LYNX′S終わりからの韓国 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

LYNX′Sが無事に千秋楽を迎えました、遅ればせながらご来場ありがとうございました(^-^)/
楽日に前説でセプテンバーで出させて貰い
ガヤの緒方晋と、戦ったのもいい思い出になりました(^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=WReTAoP8pgo (限定公開)
photo:01



そんな僕は
次の日からK-POPの国
韓国に行ってきました(^-^)/
photo:05


二泊三日のタイトなスケジュールですが楽しかったです、でも、も少し時間欲しかったな~( ´ ▽ ` )ノ

感想としては取り敢えず
日本より寒かったです(´Д` )

だからして売ってる服は首回りがタートルっぽく裏地が起毛で出来てるのばかりでパーカーが多かったです

そして、印象に残ったのは
チャングンソクは向こうでも人気があったと言う事です!(なんのこっちゃ)

行く店行く店でK-POPかかってるから楽しかったし(当たり前やな)
向こうではK-POPアーティストがやたら化粧品やら商品の看板になってたので、それを見るだけでもテンションあがりました
photo:02


少女時代のソヒョンちゃんとパチリ
(おのぼりさん)
photo:06


日本でわ今一売れてないが僕は好きな
4minute( ´ ▽ ` )ノ

まっそんなこんなで
韓国滞在記
続きます\(^o^)/

ほなの~♪( ´θ`)ノ