一ヶ月以上ご無沙汰の僕ですが元気にやってますよ | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

ちょっと!一ヶ月振りにブログ更新て!(ーー;)何してるん俺!!

いや~実は死んでました、ええホントに週末だけね(笑)
こんな風に
photo:04


おかげで体重五キロ減ですよ
良かったのか悪かったのか…

(^^;;まっ!この話はここまでにして
最近の話ですが
先日、ケーブルテレビの撮影でお邪魔した
チャンポン屋さん (他にも色々有りますよ~)【来食藹藹(あいあい) 星屋】
さん!http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008132/
photo:02


こちらで美味しいあんかけチャンポンを堪能してきました\(^o^)/

こちらのお店
テレビの取材とか、お忍びで来られてる芸能人の方がサインを書いていて、店に貼ってあったので
僕も無理やり書いて、
キッチリ!
ある方の隣りに貼ってもらう様にお願いして来ました(笑)
よく考えたらサインをお店に貼ってもらうなんて(無理やりですが)初体験物語です\(//∇//)\
photo:03


本当には貼ってるかはお店に行って確認して下さい( ´ ▽ ` )ノ
しっかし貧相な字だなオイ!

ほなの~♪( ´θ`)ノ