いよいよ千秋楽 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

泣いても笑っても本日
テノヒラサイズの人生大車輪2011
大千秋楽です

後一回残っています
こんな事全部終わってから言うべきなのですが
本当にテノヒラサイズに関わってくれている皆さん有難うございますm(_ _)m

皆さんが笑顔で劇場を後にしてくれてるのを見て色々な事がありましたが
上演出来て良かったなと思ってます

色々な感情が押し寄せて
更に制作のほこっきーの皆に送ってくれたメールで
朝のマック(東京なので東京な言い方)で泣きそうになってる僕です
年取るとアカンね( T_T)\(^-^ )

とにかくこのカンパニーで演れる後一回全力で楽しみますのでお客さんも楽しんで貰えたらと思います

本日13時南大塚ホールにて
テノヒラサイズの人生大車輪
行って来ます!
(`_´)ゞ


こ、こいつは!!
photo:01




ほなの~♪( ´θ`)ノ