東京初日だ | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

東京上陸二日目~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は緩やかに仕込みをし緩やかにゲネプロし余裕をもって色々やれました

その日に劇場に入り本番と言うスケジュールじゃないので良かったです

さてさて後小一時間で本番ですよ( ´ ▽ ` )ノ

大阪に比べるとまだまだ知名度の無い僕らですけど
来ていただけるお客さんに、おもろかったな~と言ってもらえるように
頑張ります!!

って事で、先程撮った写真UPしときます、まあ盗撮ですな

受付の方達、ありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
photo:01



舞台を感じているユアサス
photo:02



メイク中の草子さん、後一時間かかるみたいです(嘘ですスイマセン)
photo:03



禁断の…(嘘です、ユイちゃんがアンナちゃんにメイクしてるだけです)
photo:04



いい笑顔のヨシカZOO
photo:06



寝て…いや、きっとイメージトレーニングしてる筈のナオヤンもといゴウ君もといヤンさん、呼び方が未だに統一しない(笑)
photo:05




それぞれの本番に向かう様子が垣間見れたのでは無いでしょうか(^ー^)ノ
又、怒られなければ盗撮しますwww←若者ぶってみた

ほなの~♪( ´θ`)ノ