大阪終わったよ | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

テノヒラサイズの人生大車輪
大阪公演無事に終了しました(T ^ T)


ご来場して頂けたお客様、大阪公演に関わって頂いたスタッフさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ホンマに怒涛の公演スケジュールで
アラフォー組はヒイヒイ言いながらの公演でした(^_^;)


でも楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪公演でゲストに来て頂いてる三人とも確実に距離は縮まった気がするので、更にチームワークを高めて頑張ります!

取り急ぎですが
本当に本当に
ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

テノヒラサイズのブログにもUPされてますが、この写真お気に入りです
photo:01



あっ後こっちもお気に入り(笑)
photo:02


誰かは言いませんが誰かのモノマネらしいです
僕は100%似てないと思うのですが
木内さんがめちゃくちゃ似てると言うてるので、そうなのかなと最近ちょっと思ったりしてます(^_^;)

ほなの~♪( ´θ`)ノ