今更ながら 盆 To Be Wild 最終章 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

どうも(^◇^;)
もう九月やん!
早いやん!
ヤバイやん!!

って事で今更ながら盆の話をする季節感のなさよ

私、盆 To Be Wildその1で書いた、当初13日に行く予定だった姫路セントラルパークに、実は16日に
気を取り直して家族で行ったのでした

まあ、ただ行っただけなら書かないんですが

何とですね!私可哀想なんです!
( ;´Д`)

と言うのも
車で夜勤開けで出発したのはええんですが、行く道程の半分くらい過ぎてから
何と事前に買ってたチケットを家に置いて来た事に気付いてしまったんです!!(◎_◎;)

夜勤開けやから注意力が落ちていたんでしょう
家族四人分チケット計2万2千円
すっかり忘れてしまいました_| ̄|○

しかし、引き返して又出発するとその日の姫路セントラルパークの閉館時間は18時、気付いたのが12時、、、
時間的に無理なので私そのまま姫路セントラルパークで新たにチケット買ったのでした。。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな事ある!?
2万2千円あったら
楽やんカード2万2千円分買えるで!
2万2千円あったら2万1千円の服買ったら千円のお釣りくるで!!

兎に角、
注意力が散漫な僕はタダでさえ厳しい我が財布の財政状況に自ら首を絞める結果になったのでした

それを見ていた娘は、気を使って
晩飯はコウジの財布に優しい所にしよか~と言ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。優しい子や

しかも、自分のブログにチケット余ってるから誰か買いませんか?とすぐUPしてくれて
なんとその日に二枚売れました。・゜・(ノД`)・゜・。
普段ワシの事ボロクソに言うのに、こういう時、優しい娘はきっとツンデレやな

色々と恨み節書きましたが
姫セン自体はちょ~うオモロかったです♪(´ε` )
photo:01


サファリパークのライよん

photo:02


何か北極の温度が体験出来る所
人形怖いし何か知らんがガンダムのプラモあった

photo:03


嫁とボートに乗る


photo:05


疲れ果てた親子

そんなこんなで楽しかったです

もう二週間も前の話ですけど…

UPすんの遅い!!

だってもう来週にはテノヒラサイズの本番なんだぜ!!

旬な話題も一つ

今日は稽古場に前回出演者の中岡優介君と愛しのあだっちーが来てくれたのだ!!
何でこんな台風の近づいてる時にわざわざ(^◇^;)でも嬉しかった~
しかも、二人以外にも今日はスタッフさんやらなんやらでめちゃ人が多かった~皆さん台風やのにありがとうございます(^O^)/

で写真UP!
photo:06



皆さん!テノヒラサイズの人生大車輪何卒宜しくお願いします!
http://blog.tenohira-size.gonna.jp/?eid=1100499

と最後に宣伝もしたので
これにて終了~
今日のブログ超長かったな~


ほなの~♪( ´θ`)ノ