肉厚 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

今回のCHO-ZIN公演で演者&スタッフさん向けに作ったTシャツ
その名も
NIKUATSU Tシャツ!!
photo:01


完全にNIRVANA Tシャツをリスペクトしまくりの一品になってます
photo:02



何故NIKUATSUなのかと言うと
劇中に緒方さんが
アドリブで奥井さんに言った一言がこの「肉厚」と言う言葉でした
完全にスベってるのに、しつこく言ってたら僕たちは大層気に入りまして

そこで、奥井さんがその日着ていた
上の元ネタであるNIRVANA Tシャツを見て僕はピンと来て友達のTシャツ屋さんに頼んだのでした
NIRVANA
NIKUATSU
並べると何となく似てるでしょ?

前回CHO-ZIN公演の時も
僕は緒方さんがしつこく劇中に言ってた HUG IS LOVE をTシャツにしたっけ~
photo:03



取り合えずCHO-ZIN公演の時はTシャツ作るのが恒例になって来たな(^-^)
でもコレ販売してたら売れてたかな?

ほなの~♪( ´θ`)ノ