東京公演〜(^ー゜) | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

どもども~
昨日(19日)の夕方からCHO-ZIN東京公演に向けて出発しました(^-^)
写真は足柄インターでの富士山です
photo:06


足柄インターでは風呂入って
仮眠取って
photo:02


ちょっと余裕を持って劇場に到着しましたよ~
photo:07


仕込みも余裕を持って終わり
photo:03


舞台も大阪よりちょっと広くなったので新たな感じで稽古しました
photo:04


いよいよ、明日から東京本番!
東京公演では、何と最速で大阪公演の
DVDも売りに出しますし
photo:05


セプテンバーのCDも、もしかしたら
売りに出せるかもしれません(^^;;
photo:08



皆様!もし東京にお住まいの友人やお知り合いの方がいらっしゃいましたら
何卒、明日からのCHO-ZIN東京公演を宣伝して欲しいのです~(^◇^;)


皆様!お誘い合わせのうえ起こし下さい( ̄^ ̄)ゞ

東京公演:5月21日(土)~5月23日(月)

劇場: シアター風姿花伝 
http://www.fuusikaden.com/

       
5月21日(土)19時30分

  22日(日)13時 / 18時

  23日(月)15時

<チケット>

東京 前売り ¥2、800

   当日  ¥3、000

*5月23日(月)
15時開演のみ¥2、300
学生は2000円です


ほなの~♪( ´θ`)ノ