CHO-ZIN大阪公演千秋楽!! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

CHO-ZIN大阪公演千秋楽
無事終了しました!

起こしいただいたお客様、誠にありがとうございます!
お陰様で好評の内に幕を閉じる事が出来ました!!(T▽T)

これもひとえにお客様のお陰でございます~(^ー゜)

いや~長いようで短かった四日間でしたわ(^o^)
今回かなり舞台とお客さんが近かった(お客さんとの距離30cm位)んですが、
あそこまでお客さんと近いとお客さんの呼吸と言うか空気感が伝わってくるので
「今のは間は良かった」
とか
「今のは豪快にスベった」
とかがダイレクトに伝わって来て
面白かったです

お客さんと演者と音響さん照明さんがその日その場で作り出す一体の空気感
これはやはり映像では出来ない
ライヴの醍醐味でしょうね~
(=´∀`)人(´∀`=)

いやはやとにかく今回
楽屋泥棒から始まって(未だ捕まらず)
大丈夫かこの公演!?
と思ってしまいましたが
その後は何事も無く
無事に終える事が出来て良かったです
(^O^)/

しかし!
5月21日(土)~5月23日(月)
までの東京公演がありますので
それまでは気を抜かずに
頑張ります(`_´)ゞ

そして東京でわセプテンバー酒井の前説にひょっとしたら変化があるかもしれないので本人も楽しみにしてます
photo:01


それでは、改めまして
CHO-ZIN 「栗田家の人々 ~我が家にやっと春がきた…」
大阪公演にご来場下さったお客様
各関係者の皆様
誠にありがとうございました\(^o^)/
そして東京のお客様待っててね~

CHO-ZIN vol2
「栗田家の人々 ~我が家にやっと春がきた…」

劇場: シアター風姿花伝 
http://www.fuusikaden.com/
       
5月21日(土)19時30分
  22日(日)13時 / 18時
  23日(月)15時

※ 開場は、開演の30分前

<チケット>

大阪 前売り ¥2、500
   当日  ¥2、800
東京 前売り ¥2、800
   当日  ¥3、000

*5月23日(月)
15時開演のみ¥2、300

photo:02


ほなの~♪( ´θ`)ノ