CHO-ZIN二日目終了! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

本日CHO-ZIN2日目終了しました(^ー゜)
ご来場くださった皆様ありがとうございました~
皆様のアンケートの協力
Twitterやブログでの宣伝感謝しております(^-^)/
内容の方も評判は上々で嬉しい限りです(T ^ T)

2日目
昨日の事件の影響を感じさせない役者陣スタッフ陣のテンションでした!
photo:01


ポジティブに考えて
あの事件で更に結束を固めたと言っても過言ではないのです!!

でもサイフ返して(´Д` )

今日はテノヒラサイズの
湯浅さんが来てくれました
相変わらずの素敵スマイルでした
photo:03



そしてセプテンバー酒井の前説も湯浅さんは撮っててくれたのでした
photo:04



本編よりもセプテンバー酒井の
前説の方が実は1番緊張します( ;´Д`)

少しでも予期せぬアクシデントがあると
フワフワとした前説になってしまうので、まだまだ修行が足りないなと思います

さあ大阪残り三ステージ!
悔いの無いよう頑張りますので良かったら起こし下さい!

CHO-ZIN第二回公演
http://www.cho-zin.com/
「栗田家の人々」
~我が家にやっと春が来た・・・
<あらすじ>

ある田舎町に、噂の絶えない一家があった。
その名は、栗田家。
父は、蒸発。母は3年前に他界。
残された3姉妹。

地味な長女、派手な次女、女らしさのかけらもない三女。
いつしか、できてしまった深い溝。
修復不可能な3姉妹が、母の三回忌法要で3年ぶりに顔を合わせる。
そんな3人が、まともに帰ってくるはずがなく
まったく関係のない男たちを連れて栗田家に現れる。
まとまるはずのない、居間。
次から次へと巻き起こる問題。
一触即発の空気。

そんな中、幸か不幸か異色の空気を放つ男がひとり。
はたして、栗田家の3回忌は無事に終わるのであろうか・・

大阪公演:5月7日(土)~5月10日(火)
劇場: TORII HALL
http://www.toriihall.com/

5月7日(土) 19時30分
8日(日) 13時 / 18時
9日(月) 15時 / 19時30分
10日(火)19時30分
東京公演:5月21日(土)~5月23日(月)
劇場: シアター風姿花伝
http://www.fuusikaden.com/

5月21日(土)19時30分
22日(日)13時 / 18時
23日(月)15時
<チケット>
大阪 前売り ¥2、500
当日 ¥2、800
東京 前売り ¥2、800
当日 ¥3、000
*5月23日(月)
15時開演のみ¥2、300

良かったら見に来て下さい
もし、来て頂けるならこのメールに返信下さい(^ー゜)宜しくお願い致します

ほなの~♪( ´θ`)ノ