お疲レンコン | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

ええ加減歯医者に行きたい僕です

テノヒラサイズ大阪公演前に前歯がグラグラすると思ってたら
CHO-ZIN大阪公演前の
今や取り外し可能になってしまいました(´Д` )
photo:01



歯医者に行きたいが本番は三日後に迫ってる今、行く暇もない(´Д` )

歯が取れないように本番を終える事は出来るのだろうか…

そんな話はさておき

明日で稽古は終わりですよ~
photo:02


いや~もっともっと時間が欲しいのが本音ですが、与えられた時間の中でベストの物を作り出さないとお客様に失礼ですからね
明日稽古で100%に持って行き
後は小屋で120%にしないとな(^^;;

やはり本番近づくとテンション上がってきた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の大阪公演の小屋はお久しぶりのトリイホールです
ここはワシと嫁さんの出会いの小屋でもあるのです\(//∇//)\テレテレ
あれからもう五年か~\(//∇//)\テレテレ
って惚気ても誰も得しないのでこれ位にしといて

とにかくオモロイ物が出来てます!

是非是非お確かめに先ずは大阪の劇場へ!!
photo:03



2011CHO-ZIN Vo.2
「栗田家の人々」
~我が家にやっと春が来た・・・~

大阪公演:5月7日(土)~5月10日(火)

劇場: TORII HALL 
http://www.toriihall.com/
       
5月7日(土) 19時30分
  8日(日) 13時 / 18時
  9日(月) 15時 / 19時30分
  10日(火)19時30分
※ 開場は、開演の30分前

チケット
前売り ¥2、500
当日  ¥2、800

来られる方はこのブログにメール頂けたら
取り置きしておきますので(^ー^)ノ

ほなの~♪( ´θ`)ノ