昼飯食いながらの更新 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

さてさて久しぶりにブログ更新したかと思えば、宣伝と言う(^^;;
本当に バタバタしております


2011CHO-ZIN Vo.2
「栗田家の人々」
~我が家にやっと春が来た・・・~


大阪公演:5月7日(土)~5月10日(火)

劇場: TORII HALL 
http://www.toriihall.com/
       
5月7日(土) 19時30分
  8日(日) 13時 / 18時
  9日(月) 15時 / 19時30分
  10日(火)19時30分
※ 開場は、開演の30分前

東京公演:5月21日(土)~5月23日(月)

劇場: シアター風姿花伝 
http://www.fuusikaden.com/
       
5月21日(土)19時30分
  22日(日)13時 / 18時
  23日(月)15時

※ 開場は、開演の30分前

<チケット>

大阪 前売り ¥2、500
   当日  ¥2、800
東京 前売り ¥2、800
   当日  ¥3、000

*5月23日(月)
15時開演のみ¥2、300


<原作・脚本・演出>
     
     奥井隆一
  
<キャスト>
     高橋幸子(劇団 青年座)
     野上マヤ(MC企画)
     西岡裕子 (en:en)
     
     松崎賢吾(劇団 俳優座)
     日ノ西賢一(en:en)
     川添公二(テノヒラサイズ) 
     緒方晋(The Stone Age)     

     奥井隆一(MC企画)

<あらすじ>

ある田舎町に、噂の絶えない一家があった。
その名は、栗田家。
父は、蒸発。母は3年前に他界。
残された3姉妹。

地味な長女、派手な次女、女らしさのかけらもない三女。
いつしか、できてしまった深い溝。
修復不可能な3姉妹が、母の三回忌法要で3年ぶりに顔を合わせる。
そんな3人が、まともに帰ってくるはずがなく
まったく関係のない男たちを連れて栗田家に現れる。
まとまるはずのない、居間。
次から次へと巻き起こる問題。
一触即発の空気。

そんな中、幸か不幸か異色の空気を放つ男がひとり。
はたして、栗田家の3回忌は無事に終わるのであろうか・・・。



< ご予約・お問い合わせ >

ホームページ
http://www.cho-zin.com/

携帯サイト
http://k.cho-zin.com

photo:01


photo:02



恐らくチラシの僕の名前の所に載ってるセプテンバー酒井さんも前説のためにやって来てくれるでしょう(分からん人のが多いな(^^;; )
前説の事言うてどないすんねんてな

本編の方もほっこりするホームドラマになってます(^ー゜)是非来てくださいね

ほなの~♪( ´θ`)ノ