言うよね〜 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

嫁さんが
はるな愛ちゃんのサイン貰って来てくれた(^ー^)ノ

でも、コメントに注目
photo:01



「お母さん美しいよね~」

ん?
お母さん?(ーー;)
嫁やから
「奥さん美しいよね~」
でしょ?

どうやら、初めワシを子供と思ったみたいですな

だからワシの名前にも注目
photo:02


こうじ「くん」を後で「さん」に
無理やり書きなおしてます(笑)

でも、お忙しい中サイン書いてくださってあざ~す( ´ ▽ ` )ノ

あっ娘はお笑いコンビのピースのサイン貰っとりましたよ
photo:03




ほなの~♪( ´θ`)ノ