いやはや | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

本日バスに乗り間違えて全く違う場所に行き、20分歩いて芸術創造館に行ってきました(´Д` )

柿喰う客「愉快犯」
photo:01



もうね、見た人が口揃えてると思いますが、役者の身体能力とか諸々の力量が半端無いです

かつ、それぞれ個性的で出演者五人全員オモロかったです

柿喰う客での村上君、素敵やった~
滑りキャラ好きですわ(^^;;
しかも芝居中
人生大車輪で
村上君が言ったセリフがまんま
愉快犯の本セリフで復活してましたからね(笑)

何回も言うてました(>ワ<)
いや~粋な事しますよ村上君(柿喰う客さん)


自分のブログやから赤裸々に言いますが
テノヒラサイズで村上君と僕は絡んだのに彼の良さを殆ど生かせれなかったんやな
とつくづく思いました(´・_・`)申し訳なかったですm(_ _)m

もし、又機会があるなら今日のようなノビノビな村上君とやりたいです


しかし、ホンマ頑張らないとアカンなと思いました、
先週木曜から彼等はこんな素敵な舞台してるのにワシときたら
家で「今日から俺は!」を読みふけってる始末です、
ホンマ今日から頑張れよ俺!( ;´Д`)


って事で良い物を見た後は凹む僕ですが、見事に凹みまくってます(^^;;
そん位オススメです
皆さん後はラスト明日の14時一回のみ!見に行け見に行け~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

村上君と同じ回見にきてた湯浅さんと
photo:02



追記: ワシの席の後ろで咳しながら
「俺多分インフルやわ~(笑)」
て言うてたヤツ!来たらアカンやろ!!(`∧´)



ほなの~♪( ´θ`)ノ