満月♪

テーマ:

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
暇なときにみてね!

2017年 初満月

満月
2017年1月12日(木)
20:34

あともう少しだ。

かなりお月様は丸くなってますね。
明日から寒いらしいからよりきれいに見えるでしょうね。お天気よければ。

満月近いから眠くて仕方ありません。

また外に出て月光浴して浄化しよっと。

空っぽのお財布のフリフリもしないとね!

ついでにお願い事も☆


素敵な満月をお過ごし下さいね!



170102_174903.jpg

これは先日撮った月と火星?のランデブー。
手振れでごめんなさい!

AD

今日は新月

テーマ:

今日は新月



2016年12月29日
15:53
山羊座の新月です


キーワード

・時間

・賢明な判断

・老後の安定

・責任

・目標達成

・社会的地位


だそうです。

今年最後にお願いごと、いかがですか?

まだ地震やらなんやら、自然の力を見せつけられた今年一年でしたね。

このブログを見ていただいた方々が成長し、しあわせをつかめますように☆

今年もありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

よい年をお迎え下さい。
少し早めですが、年末のご挨拶です。



AD

拾った情報

テーマ:

Facebookで見かけた情報ですが、今回の満月はスーパームーンですが、いつもより大きく見えるらしいです。11月14日が満月なので見逃さないでね。 で、その前後に大きな地震があるかもしれないと。
やはり天災は忘れた頃にやってきますから、頭の片隅にでも入れておいてくださいまし。

備えあれば憂いなしです。

ま、外れて欲しいですからこちらに書きました。 人に知れ渡ると外れる確率が高くなる。から。

では素敵な満月ナイトをお過ごしくださいませ♪


満月

テーマ:

さてさて、満月が近いです。


10月16日(日) 13時23分に牡羊座の満月です。

お時間がある人は空っぽのお財布を外に出てフリフリして見てね。

感謝の先取りで、○○万円入りました。ありがとうございます。っていってね。


月の光を浄化にも活用してみてね。


皆さんのお願いごとがすべて叶いますように☆



満月

テーマ:

今日、満月になりました。



満月 9月17日(土) 04:05
空っぽのお財布フリフリやパワーストーンの浄化、自分の浄化にもお役立てくださいませ☆



今週に入ってから眠くて仕方ありませんでした。ウッカリ、気を抜くと、意識が無くなってしまうくらいに。

満月を過ぎればいくらか落ち着くと思いますが、ミスをしないようにやります。


今日は忙しく動き回ってお疲れモードです。

明日はお墓参りに行ってきます!

皆さんのお願い事がすべて叶いますように☆

お知らせ

テーマ:

おはようございます!

久しぶりにブログを書きます。

セッション受付日のお知らせ

10月 2日(日)、8日(土)、9日(日)、

11月 5日(土)、12日(土)、26日(土)


恵比寿サロンです。

ご希望があるかた、ご連絡をお待ちしています!

満月 9月17日(土) 04:05
取りあえずのお知らせです。



満月

テーマ:

また新月のお知らせを忘れちゃった!

今回は満月のお知らせです。


満月
2016年8月18日(木)
18:27


また空っぽのお財布をフリフリしてね。
感謝の先取りでちゃんとお礼もいってね~

お願い事や浄化にもいいですね。

台風が通りすぎましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛ください。



満月

テーマ:

新月は上げたか忘れちゃったよ。

今回は満月


満月
2016年7月20日(水)
07:57


今日、関東で最大震度4の地震があったね。
東京は震度3だって。うちにいたけど、体感的には震度4位に感じたよ。ゆっくり揺れてる?と思ったらドンっときたもんね。ちょっと長めに揺れてたし。
満月が近いせいもあるかもだね~
これがエネルギーの放出になってるといいけど。

満月に近いので空のお財布フリフリ忘れないでね。
浄化もいいよね。月光浴びて。
曇りや雨でもパワーはみちあふれているので大丈夫ですよ。

素敵な満月ナイトにしてくださいね。