アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。







ベルあなたの癒しのお手伝い!




 アメイジング スピリットベル







東京 恵比寿のレンタルサロンにて




予約制にてやっています。








お問い合わせ、お申し込みは




Maysan.353@gmail.comまで





NEWヒーリングフードオラクルカードのセッションやってます。





1時間 5千縁






詳細は お問い合わせください。




他にも心の封印解除をするヒプノセラピー、エネルギーの通りを改善するクォンタムタッチ®なども提供しています。





携帯HPです。



☆アメイジング スピリット☆



インスタグラム始めました。


Instagram



ツィッターしてます。




@amaizingspirit





フォローしてね♪






ブログランキングに登録してます。




愛のポチっをお願い致します~Σ\( ̄ー ̄;)




ブログランキング・にほんブログ村へ


  人気ブログランキングへ



両方、ポチポチしてね。






Facebook、始めました~。





Akemi Ohno













バナーを作成







よろしくお願い致します。









 

 

 

 

 今年もいいことがたくさん起こりますように!

年始からビックリなことが多いし、気が抜けませんが、楽しい一年にします。


今年も宜しくお願い致します

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願い致します


おみくじが大大大吉でしたので

皆さんにもお裾分け❗️


クォンタムタッチ、今年もよろしくおねがいします

恵比寿でお待ちしていますね

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

保存できるし、おいしそうなので。量も多いし備蓄にはいいですよね





アメブロ更新はお久しぶりですね。


今、世の中、コロナや地震などで騒がしいですね



つい最近、私のターニングポイントになると

連絡する友人から連絡が来て、

あー、また私進化するんだわと思いました。


3月の末日近くに急に思い立って師匠にセッションをお願いしたら、いつもなら、待たされるのに当日の夜に電話でセッションしてもらえるというラッキーに見舞われました



ただ、私には納得いくけれど、

感情がついていかないことを言われて

数日泣いていました


まだ詳しいことは言えないけれど、

ついに来てしまったという感じです。


まだ感情は揺さぶられてますが、

少しずつでも進まねばなりません


人間は有限ですから。




お久しぶりです。

東京のアラートが解除になりましたが、
まだコロナは終息していません。

私自身もスッキリ、対面でがんばりましょう!という気になれず、遠隔のセッションのみの対応させていただいております。 

ありがたいことにファブの講習のお問い合わせや、対面でのセッションのお問い合わせをいただいておりますが、コロナが終息するまでは、皆様への移動時の感染なども踏まえてしばらくはお休みさせていただきます。

皆様におかれましても、どうかご無理をなさらず
この想定外の今を乗り切っていただきたいと思います。


このような状況下ですが、わたしの平日のお仕事はテレワークにも休みにもならず、電車通勤しております。

生活の為、働けることはありがたいのですが、心穏やかとは参りません。手指の消毒、うがい、マスクで対応しております。
マスクの下は亜熱帯化しておりますよ。


お問い合わせの際、上記のことを踏まえていただくとありがたいです。

再開の折は、このブログでお知らせしますし、お待ちしていただける方には個別にご連絡させていただきます。


今日も奇跡の1日をお過ごし下さいませ。

アメイジング スピリット MAYこと大野明美

彩雲です。


​​​​​​   

 

今年もあと数時間

 

いろいろあった1年でした

 

自分の弱さを知った意味ある1年でした

 

それでも何とか立ち直ってきたので

 

来年はもっと楽しめる1年にしたいと思います

 

 

このブログに来ていただいた皆様にはお礼申し上げます

 

来年も宜しくお願い致します

 

もっと楽しむぞー‼️‼️




なぜか、ここ数日、ずっともやもやが止まらない。

胸の奥がぽっかりしてるような。

でもそんな私に
素敵なものを見せてくれました

お昼を買いに出た時にお弁当買ったあと、信号待ちしていて、ふっと見上げてたら、虹っぽい?
太陽が眩しくてよく見えない。

信号機の影に立ちみてみたら、
こんな綺麗な彩雲が出てました。

4、5枚写メとったら、どんどん薄くなってしまいました。

慰めてくれたのかな。

エンパスの私は気をつけていないと
他の人に同調してしまうことがあるので、今回もそれがあるのかも。

私は長生きして、楽しむときめたんだから。

きっと、大丈夫!!

さあ、明日からまたがんばろう!!爆笑
このところ、なんだかモヤモヤしていて、でもそれが何か分からなくて。

でも頭にアウトプットという言葉が出てきたので、しばらくブログに書いていこうと思います。

私は今、精神的にちょっと疲れているんだとも思う。
あれっと思う間もなく、問題が起こり、
その頃から、素直に笑えなくなってしまった。周りの人に対して、卑屈に思っている自分に愕然とした。

最近は言われていることはわかるんだけど、頭に入ってこないと言うか、キチンと理解できていないかもしれない。

じぶん、どうした!って感じなんだけど、
どうすることもできないから、しばらく自分を見つめて行こうと思う。


意外と弱いな、自分



昨日は、終戦記念日。

終戦までの日本での生活はどんなだったんだろうかと思いを馳せました。

命からがら逃げるなんて、今の日本では考えつかない人も多い。
私もそうだ。

でも思いをはせる事は出来る

爆弾が雨のように降る中逃げ回る
防空壕にいても爆弾が攻めてくる
火薬の匂い
轟く爆音
叫び

ただ生きていくという思いが自分を支えていたんだろうと思う

去年、沖縄の平和祈念公園の資料館の最後にある展望台に着いたときに、目の前の綺麗な海にまっくろになるくらいに戦艦がいる光景が頭に浮かんだ

サッと場面が変わり、多分最後の日本兵と思われる人が出てきて、周りをアメリカ兵に囲まれて、絶望感しかなかった
海には何千という戦艦、
周りにはアメリカ兵
生きたい、生きて故郷に帰りたいという思いが私にストレートに伝わってきた

こういう思いが今の日本につながっている

私達は戦争を知らないが
思いをはせる事は出来る

広島、長崎の原爆投下
沖縄戦
幌筵島
命をかけて日本を守ってくれた方々のために私は出来る限り、慰霊の旅を続けて行こうと思っている

たかだか、一個人の私ができる事は祈る事だけでも、やらないよりはやって思いを伝えたいと思っている。



お暑い毎日、皆様はどのようにお過ごしですか?
先日、私の身近でも熱中症で救急車で搬送された方がいました。
どうも、熱中症をそれほど怖いものだと思っていないようで、たまたま、ツイッターでみていた例えをみせてところ、青くなっていました。水分もあまり取っていないようで、こちらが口酸っぱく言っててもダメでした。が、その例えを読んでから、水分とります。無理しませんと言っていました。
皆様も十分に水分と塩分を補給してお過ごしください。

さてさて、タイトルの無料ヒーリング。
8月8日はライオンズゲートが開きますので、クォンタムタッチの無料のエネルギーヒーリングを行います。

下記はじゃんぐるままさんのブログから引用させていただきます。

ライオンズゲートとは?

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。

この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=銀河の中心と並ぶ位置に入るのです。

そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているのです。

この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。霊的な世界の扉が開き、今受け取れるパワーは、私たちの意識の進化を格段に加速させてくれます。

以上まで、じゃんぐるままさんのブログからお借りしました。じゃんぐるままさんはメルマガも配信されていて、開運のいろいろを教えてくれますよ。

とても大切で大開運日なこの期間にそのパワーを余すことなく受け取れるよう、コールインでヒーリングエネルギーを送ります。 

期間     8月8日0時〜8月12日24時まで

方法   お好きな時間にMayのクォンタムタッチのエネルギーを受け取りますと宣言をしてお受け取りください。

※ まれに、忘れていた痛みなどが浮上する場合もありますが、ヒーリングを受けたことによる場合は2、3日で消えます。それ以上続くときは医療の受診をおすすめします。

ヒーリングを受けた後、カフェインのない水分の補給をお願いします。アルコールの摂取はおやめください。

では、ステキなヒーリングタイムになりますように☆



今日は大変ラッキーな日だということなので、ブログをアップしたいと思います。

皆さんは何か種まきをしましたか?

今日は読んで字の如し
1つのタネが万倍にもなる日です。
まだ間に合いますから、何か種まきしてくださいね。

私は、クォンタムタッチとヒプノセラピーのセッションについて、お知らせ致しますね。

気功のようなクォンタムタッチはヒーリングしている私まで癒されるヒーリングです。量子レベルまでのヒーリング。
口で言うより、体験して欲しいです。

ヒプノセラピーは催眠療法。
催眠術と勘違いされる方もいますが、
違います。

私は操りません。

すべては受けるご本人の意思を尊重します。

退行催眠、前世療法、リラックスといろいろと活用できますよ。
今、つまづいてることを解決するヒントになるかもしれません。

ヒプノセラピーのセッションのために声優講座を受けるようになり、ラジオのMCをやるようになりました。
よかったら、聞いてみてくださいね。

キャチスタで検索すると出てくると思いますよ。


ではでは、必要な方に届きますように☆