本日も暑いですね☀
ご来店ありがとうございます🎵
楽しそうな笑い声が聞こえてきました🎶
お父さん❗
いつも笑顔ありがとうございます😆✨
お祭り頭にとカラーカットに来てくださいました🎵
アメリパにぎやかです🎶
ふみさんネイルにご来店です☺

スカルプネイル💅
アロハ~✴と叫びたくなるネイルですね🎵
夏らしくて海が似合いそう✨
フラミンゴ流行り中です❇

ご夫婦でご来店です🎵
いつも子供さんとご来店されてますが
今日はご夫婦水入らずですね✨
ノエル店長かわいがってもらい離れようとしません

新潟花火🎆に向けてセット中です🎵
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
本日浴衣セットのお客様がご来店です😆🎵🎵
ありがとうございます✨
皆さん素敵にアップされてますね❤
浴衣👘を着るとまた華やかです❇
楽しんで来てくださいね🎵

明日明後日とアメリパ連休になっております
水曜日からまたお待ちしておりまーす🎵
あやさんでした🎶