雨の中ありがとうございます♪
昨日は暑かったのに今日は雨で蒸しました☔
歩いておいでのお客様です
ありがとうございます♪
自由なノエル店長ですwww
かまってくれる人を探し中で、ふらり、のらり、くらりwww
フットジェルをしてます♪
高橋さん♡
カメラ目線とピースをいただきました♪
(*^^)v
フットジェル出来上がりました♪
真っ赤で星のストーン✨で夏らしいです♪
ゴールドが生えますね~✨
夏を先取りです🐠🌺🐚
こちらではエステ、まつ毛パーマ、ネイル♪
同時進行でーす✨
優雅ですね~✨
ネイルブースに戻って仕上げでーす♪
本日のジェルネイル出来上がりました♪
素敵😍
綺麗なブルーでアリスネイル♪
ティーパーティーにいってらっしゃいませー♪

明日もアメリパでお待ちしております♪
あやさんでした♪