ab28

― Coca Cola さんより―



 アメーバブログさんがメンテナンスを行います。


と書いて 今 確認に行ってきましたら、一旦延期になったそうですね。

私はすっかりそのつもりで、土日の予定を入れてしまいました。(☆。∂#)ノ アイタッ



思えば5/27にこちらでブログをスタートして以来 3週間、楽しくて夢中で突っ走ってきました。


こんな初心者のつたないブログでも訪れてコメントやTBしてくださって、ありがとうございます。

そしてブログペットJunJunのお友達になってくださった方、ありがとー!


これからも、より良いサイトを目指すために、この週末はいろいろと勉強させていただきます。

そして、もっと充実できるよう邁進してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。



PS.

ブログランキング]のバナーをクリックして 応援してくださって、ありがとうございます。さきほど96位になってました。嬉しかったです。ちなみに今朝(深夜)スタートしたときは195位でした。ほんとうに励みになります。そしてまたガンバロウって思います。

なにがあなたをそうさせるの?と思いますか?

・・・私も不思議です。



七色亜茶がいろんな味に変わるのは

何故だろう・・・

不思議ですね。


コカ・コーラ 七色亜茶

サイト、もうごらんになりましたか?CF動画やメイキングも見れるし、壁紙もゲットできますよ!




       * * * * * * *


もしも、もしも・・・寂しい方は、よろしければ 「関西どっとコム」の【ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog 】へ足を伸ばして下さい。

たった2日だけでもペ・ヨンジュンさんに会えなくて恋しい方は、過去ログをさかのぼってみてくださいな。


※ヨンジュンさんの記事だけ読みたい場合は「カテゴリ」の[ニュース・芸能]から[BYJ blog]または[BYJ特集 四月の雪]に行ってくださいね。

まだこちらで完成していない『裸足の青春』レビューもありますよ。


では 

Have a nice weekend!

                     baby



clickで応援してくださいね☆