シボレーサバーバン御成約&2台納車 | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!


こんにちは!!

昨日の雪は大丈夫でしたか

八王子はちょっと積りましたが、大通りは大丈夫でした汗

去年の様な大雪はカンベンですねぇ


さてさて、今日は御成約車の紹介から


シボレーサバーバン LT御成約


希少な1999年最終モデルの新車並行車

お隣の日野市にお住まいの、H様にご契約いただきました

H様はずっとサバーバンを探されていたそうで、『運命の車が見つかった
』と喜んで頂けたので、僕も嬉しいですsei

これから、点検やナビのカスタムなどをしていきます



お次は、御納車2台の紹介です

まずは。。。

メルセデス・ベンツ E300 4マチックアバンギャルド


当店のお得意様、Y様に御成約いただきました、2013年式のディーラー車です

本日無事、御納車させていただきました
祝

Y様、いつも当店を御用命いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


お次はこちら。。。

クライスラー300C 5.7HEMI


青梅市にお住まいの、O様に御成約いただきました、2005年式の新車並行車です

こちらの300Cも、無事御納車させていただきました祝

O様、この度は数あるお店の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
これから末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。



最後になりましたが、こちらの車の仕上げが完了いたしました


キャデラック フリートウッドブロアム


先日ちょっとご紹介いたしました、1993年式のディーラー車です

ブラックのディーラー車は希少なんですが、さらに走行距離が33200km
驚き


外装もピカピカです

内装もキレイで、ダッシュボードのひび割れや、天井の垂れなどもございませんGood!




シートは、フカフカのモケットで、フロントシートはベンチシートです


さらに、便利なパワーシート&シートヒーター付きですよ

ご興味のある方はこちらからどうぞ
やじるし
当店ホームページ   Goo-net


ではでは、今日はこのへんで。。。

さようならばいばい




 

アメイジングオート株式会社

住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番号 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315

HP:http://www.amazing-auto.jp/ 
E-mail:info@ amazing-auto.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日


ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク

 



 

検索ワード用 アメ車 八王子市 大和田町 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ ラングラー アンリミテッド