チビ汰が遊びに来たよぉ~♪ | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)





今日は新しいお友達チビ汰が遊びに来てくれました。仲良くバレーボールやってま~す。
昨夜の「スナック ゆきどまり」どうでしたか?毎度広告が邪魔でコメント出来なかったんですがmixiのマイミクさんが「f11を押すべし」って教えてくれ解決出来ました。ゆきママの酔っ払いぶりは日本一でしょう!







そんな浅羽由紀さん「アーティスト・オブ・ザ・イヤー2010」1位獲得されました。二年連続1位です。おめでとうございます。
http://www.at-s.com/html/music/2010best5/index.html
今日は本厚木で900円でカットして来ました。ロト6(1点)・初夢宝くじ(20枚)も買いました。


Tomoaki Shiokawa | 


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

$宝地図を使って夢を叶える男のロマン街道一直線…
【携帯でも見れるともたんブログ】



ペタしてね