"世界に1つだけ"お作りします

AMAZING FACTORY の村木祐加子です。

 

当店では

お客様と、お客様の大切な方

笑顔(*^0^*)//になる

ギフト用の名前詩(なまえし)

1点1点心を込めて、オーダーメイドでお作りしています

 

≪スタンディングライブ書道≫

『書』をかじっている者として、

いてもたってもいられなくって・・・

子供達と親子3人電車で行って参りました!

 

1公演1時間×4公演!!

全ての公演内容が違うというなんとも魅力的な・・・

 

朝イチ11時~の公演に間に合うように

朝7時45分に家を出ましたが、

アハハ。ハプニングだらけで結局到着したのが11時半。

 

(すみません、観るのに必死で撮影にチカラ入ってません)

≪スティーブン・ライアンさんの「夢」×松下建命さんの太鼓≫

太鼓の様々なリズムに合わせて描く「夢」という字。

色んな「夢」がありました。

(写真撮るの忘れました)

作品は完成するとすぐに片づけられて(勿体無い・・・)

次のパフォーマンスへ。

 

≪狩谷申子さんの「花鳥風月」≫

いやあ、もう色々言わなくても、素晴らしかったのは伝わるはず!

 

ここで第1部公演終了~。

 

お利口でいられた子供達に感謝の気持ちで

「くら寿司」へ(笑)

都会です。混みすぎです!笑

1時間の休憩が終わります!!

デザートはゴメンして、第2部公演へ=3

 

≪岡本翠華さんの花魁×市川聖山さんの三味線≫

 https://www.facebook.com/100008255539277/videos/1936278109990688/

 

続きは明日~!

"世界に1つだけ"お作りします

AMAZING FACTORY (アメイジング ファクトリー)

↓ご依頼・お問合せはコチラ↓

http://www.amazingfactory.info

三重県四日市市の名前詩(ネームポエム)屋さんAMAZING FACTORY 結婚式のウェルカムボード・出産祝い・新築祝い・お見舞い・

母の日・父の日・敬老の日・誕生日祝い・定年退職祝い・還暦祝い・古希祝い・喜寿祝い・傘寿祝い・米寿祝い・様々なシーンのギフト・プレゼント・贈り物にピッタリな名前詩(ネームポエム)をお作りいたします。

鈴鹿市・四日市市・亀山市・いなべ市で名前詩教室や美文字レッスン、筆文字教室、実用書レッスンも開催しています。

伊賀市、津市、松坂市、菰野町、桑名市などからもお越し頂いております。

筆文字ロゴ・表札・手書き看板・名刺・命名書・社訓・座右の銘などもオーダーメイドでお作りしています。