お化け屋敷のつくり方Q:お化け屋敷の人形はどうやってつくるの?図鑑[3]画像注意!くびつり女変 | 怖いお化け屋敷企画製作プロデュースオフィス【オバケリア】お化け屋敷アソシエーション お化け屋敷クリエイターSTAFFブログ

怖いお化け屋敷企画製作プロデュースオフィス【オバケリア】お化け屋敷アソシエーション お化け屋敷クリエイターSTAFFブログ

あらゆる場所をお化け屋敷にし様々な人をおばけにしてきた張本人MTY=マイケルティーを追え Investigate MTY
それは、お化け屋敷のスペシャリスト マイケルティー
【お化け屋敷プロデュース企画制作お化け屋敷クリエイターチームブログ】[meat dool Report]

Q:お化け屋敷の人形はどうやってつくるの?図鑑[3]画像ちゅうい!くびつり女変
>>お化け屋敷クリエイター 恐怖の裏側サイト<<

========================== クリック!!☞お化け屋敷作りたい!! お化け屋敷プロデュース、お化け屋敷企画制作会社、お化け屋敷求人など豊富な画像事例 お化け屋敷やドッキリ肝試しに使える【お化け屋敷アプリ】いまなら無料ダウンロード☜ 私ら新人スタッフにはまったく油断ならない超非日常の連続な日々........... ん?誰かいる 呼んでる?? お化け屋敷人形制作首吊3 ちんでる!!!!!

お化け屋敷人形制作首吊4 やっぱり人形ですよね.....?? 今回は逆再生でお贈りしています..... セッティング風景.....ですよね? 犯人と手下.....じゃないですよね........!?

お化け屋敷人形制作首吊2

完成直後ですね。 エアリーヘアーに、うでまくりに..... イマドキ風な女子お化けですね.......... たくさんのクラスメイト(?)に囲まれて.....

お化け屋敷人形制作首吊1 たくさんの うで ...................!?

お化け屋敷人形制作腕1 めちゃ ぶらさがってます!!!!! でもたしかにあれだけお化け屋敷にお化け人形がいるということは、 その分腕がいっぱいってことだ.....  最低でもお化け×2倍?

お化け屋敷人形制作腕2

これが 前回の図鑑[1]で解説しました女優さんからの頭や体のコピーで たしかに貞子さん同様、 オーディションで選出された、 バレエダンサーのか細くも迫力のある凄い表情の腕ですね!! われらがマイティーのうでもあるそうで.....どれでしょうか........??

みなさんもぜったいどこかでこの腕に遭遇している事でしょうね...フフフフフ..... ---------------------------------------------------------------------- ~使用済みの人形達は破棄せず保管、映画の美術の一部や、  店舗のオブジェ、テーマレストラン、ハロウィン、学園祭、文化祭、商店街  そして、お化け屋敷の開催を希望される皆様へ、お分けしたり、  貸し出したり、寄贈したりしてお役に立てて頂いております。 ------------------------------------------------------------------------------------ *マイティーマジックについては、人々を驚かせ楽しませる為に公開は好まれておられなかったのですが、今回、「終了したアトラクションでなら」ということでロケーションサイド等関係者のご承諾を基に、その~制作の模様をご披露致しました。 今回もショッキングな画像で失礼致しました..... そして夢を壊したらごめんなさい 次回もまた、お許しが出次第、掲載していければと思います。 4へつづく..... 前回までのはこちらから..... 図鑑1 「マイティーのお化け屋敷の人形はなぜあんなに本物みたいなの?」 「.....それは本当に人を人形にしているからだよ」 図鑑2 女優さんが腰を抜かし、警察はテンション上げた あまりにもリアルなミイラの正体

豊富な実例資料公開、ご参照下さい。
>>お化け屋敷クリエイター 恐怖の裏側サイト<<
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー