霊って信じますか?? | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

※今回の記事は、怖い話など苦手な方はパスしてください(^_^.)



お盆ですね(^^)



皆さん、お墓参りはもう行かれましたか?


先祖の霊は、なんとなく存在するような気がする・・・



でも、おばけ・幽霊・守護霊・自縛霊など・・・の存在は??





あのね・・・実はね・・・


嫁さんが、店に出れなくなってから約2年が経ちます。


原因は、僕の親との同居?3人の出産・育児?ホルモンバランス?小さい子供の続く入退院?僕の不甲斐なさ?からか、【うつ病・適応障害】と診断されました。



それからは薬・サプリなど、いろいろネットで検索しては試していました。



序々に回復はしてきていたんですが、いつも『ハァ・・・(ため息)』・イライラ・睡眠の質の低下・脱毛・体にニキビなど体調不良が続いていました。



そしてある時、嫁さんの女友達が【霊能者】にみてもらった。という話を聞きました。



親との同居をやめ僕自身、自立する為にも引越しする事になっていてイイ機会なので嫁さんも試してみることに・・・



そりゃ半信半疑ですよ!?・・・



『高い壷とか買わされるんちゃうん!?』とか


『何回も行かなアカンのちゃう?』とか


『段々、高くなるんちゃうん?』・・・とか。




でも、『治るんなら何でも試したい・・・』というのが本音。



で、大阪は堺の【霊能者】さんに見てもらいました。



【霊能者】さん曰く、精神的な病は【霊障】による可能性が高い・・・と。





そして数体、憑いてる様で・・・



その中の強力な2体。



1体は僕の先祖の中で、戦争中に気管支の病気で亡くなり、忘れ去られている霊。この霊は【霊能者】さんの説得?で除霊。成仏させて頂きました。



が、問題はもう1体の【自ら命を絶った30代の女性。名前は○○○】



6~7年前から憑いているらしい・・・


肩や背中に【付いてる】場合は頭痛や肩こりが・・・。




嫁の場合は長く憑いてるので序々に中に入り込んでるんだとか。




入り込んでいる場合は表情・顔まで変わってくるみたいです・・・。


般若(はんにゃ)の様な怖い顔をしてるって。。。


【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店
そういえばこんな表情してたなぁ・・・


般若の表情って怖いけど、どこか悲しそうな表情ですよね。



般若は女性の嫉妬・怨念を表現した面らしいです。




そして時間をかけて除霊。


除霊といっても、よくテレビで見るような大声出したり、お経を読んだりじゃなく静かに手を握り、【霊能者】さんの守護霊と霊同士で対話するそうです。。。



【霊能者】さん曰く、【自ら命を絶った霊は成仏は出来ない】らしいので・・・封印するのだそう・・・死んで楽になるつもりが、死んでも楽にはなれないのですね。。。



で、結果どうなのか?というと



顔が変わって帰ってきました。(嫁さんの友人が連れて行ってくれたので僕は行ってないのです)



目がタレ目?になり、表情が柔らかくなり、明るく、クッキリ見えます(前は少しかすんでた感じがします)



あぁ、出会った頃はこんな娘だったなぁ~と。ふと思い出しました。




嫁さん本人も、額の前が開けた感じ。『モノの色・視界がクリアに見える』って。





話は変わりますが、


僕、1ヶ月くらい前から日増しに左腕が重?ダル?痛くなってきていて、


【糖尿病か?】と思い、血液検査・形成で検査を受けてたんですが、異常なし!でもずっと重ダルイ。なんでやろ??・・・





それが、嫁さんが除霊してもらった翌日から

キレイさっぱり痛みが無くなりました。




・・・嫁さんと結婚して9年。


6~7年前から嫁さんに憑いて入り込んでいた女性。


今思えば除霊する話が出てから、日増しに重ダルくなる左腕。


僕は6~7年間、この女性と結婚生活をしていたようなもの・・・





【離れたくなかった】のでしょうか・・・??




全部が全部、霊のせいではないとは思いますが、とにかく引越しもなんとか落ち着きました。



少しずつでも回復してそのうち、また一緒に店を出来たらイイな♪と思います(^^)


【霊能者】さん曰く、やはり【先祖は大事】ということで、しっかり家族で【お墓参り】をしてきたいと思います。



嫁さんが、除霊してもらって帰って来て僕と話をするまで、【般若】のことを









【尼米かまぼこ】  尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店
だと思っていた事は内緒です・・・爆





今回みて頂いた霊能者【ゆら】さん。

僕には霊の姿も見えないし、声も聞こえません。


この類の話は賛否両論あるとは思いますが、この日を境に嫁さんが変わった事・左腕の痛みがなくなったのは事実で、霊って本当に存在するのかも?



本物の霊能者さんって居るんだ・・・と思いました。



ゆらさん本当にありがとうございました!



☆ゆらさん☆


普段は、大阪府堺市堺区の南海本線「湊」駅の近くで「TEARS]というリラクゼーションマッサージとエステのお店をしてらっしゃいます。http://erm-tears.com/


【霊視】は5000円。 【除霊】は何体憑いていても15000円だそうです。

※こちらは難病を抱える子供の為に寄付されています。


【アメーバブログ】http://ameblo.jp/tears-yulayula/
【yahooブログ】http://blogs.yahoo.co.jp/yulalemona


【TEARS】

〒590-0833
大阪府堺市堺区出島海岸通1-10-20 コーストサイド湊201
TEL/FAX 072-243-5502



☆杭瀬 超・便利!リンク集☆


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます☆


読者登録してね

――尼米かまぼこ店――


当店の通販ショップ→コチラ


□住所:尼崎市杭瀬本町2-2-22(杭瀬本町商店街)
■アクセスマップは
こちら!
□電話:
06-6481-1605
■営業時間:午前7時~午後7時
□定休日:毎週木曜日

メールでお問合せ


□写真で見る駅からの道順→コチラ



ポチっと清き一票お願いします♪
人気ブログランキングへ


いつも有難う御座います