日本経済新聞の記事♪ | 【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

【尼米かまぼこ】 尼崎杭瀬本町商店街にある 手作り天ぷら・かまぼこの店

創業80余年の昔ながらの手作りかまぼこ・
てんぷら(さつま揚げ)・ちくわなどの
お店【あまよねかまぼこ】のブログです。

先日、日本経済新聞の記事


『私の履歴書  樋口 武雄 氏』 の記事に


ひと言載せて頂きましたにひひ



樋口武雄さんはなんとビックリマーク



日本を代表する住宅メーカー



『大和ハウス工業の会長さん』です!!

尼米かまぼこのブログ  


そんな方に幼い頃から食べていただいて



いたんですね。



そして良い思い出にしてくださっている・・・



とてもとても 光栄な事です。




尼米かまぼこのブログ  


私は現在36歳ですが。





とてもとても多くの方々が 



昔の尼崎・杭瀬という場所に



良い思い出を持っていらっしゃいます。







そんな町・商店街をもっと盛り上げて行き



いつの日か『 今 』 を



とても良い『 思い出 』に



思い返せる町にしていきたいと思います・・・