in MIYAZAKI | * Sunny days *

* Sunny days *

心はいつも晴れやかに




2月21日、

最高のお天気でした。



暑くてね、上着を脱いだもん。



SUNNY DAYS-ピーカンなお天気♪



彼にメールで「夏よ、夏」って言うたけど、

決して夏ほどではありません(笑)


でも斜め前の人・・・

半袖のTシャツ一枚やった。


何に燃えちょったんやろうか?(笑)




前回の更新の時には

長嶋巨人軍終身名誉監督だけでしたが、


その後、王ソフトバンク球団会長も見えて、

豪華なキャンプ観戦となりました☆



オレンジのニットを着てるのが、長島さん。



SUNNY DAYS-ちょっぴり長島サン



ちょうど金網で顔見えんけど(>▽<;




キャンプ会場の

サンマリンスタジアムには、


ボールパークGと言う特設会場があり、


宮崎の特産品やジャイアンツグッズの販売、

様々なイベントが行われています。



朝早く行っても、

朝食から楽しめちゃう♪



宮崎名物、肉巻きおにぎり☆



SUNNY DAYS-肉巻きおにぎり



めちゃウマでした(*´∇`*)



あ、そうそう、

原監督等身大グータッチフィギュアも☆



SUNNY DAYS-原監督グータッチフィギュア



もちろんタッチしたさ(*^□^*)


ってなことで、すっごく楽しかった☆




昨年の同日を振り返ってみると・・・


WBC日本代表と

ジャイアンツとの練習試合を観に


やはり宮崎に来ちょったんよね。



来年も元気に来れるとイイナって思った。




私の座ってる前にね、

お年を召したご夫婦がいて・・・


お弁当やら水筒やら

色んな物をかごに詰めて来られてた。



年を取って、好きな人と

そんな風に来るのも良いなって思ったハート