パール付ストライプワンピ*ファースヌード♪ | Amavel池袋店STAFFブログ

Amavel池袋店STAFFブログ

Amavel池袋店のSTAFFによるBLOGです♪

おはようございますプーきらきら!!

石鍋ですマイメロおんぷ

本日も新作ご紹介致しますニコちゃんハート




『パール付ストライプワンピース』
price:¥5,292
color:グレー/ブラック



パール付の可愛いストライプワンピースですキラキラ

ネックレスなしでも華やかになりますねニコハート

パールは取り外し可能ですので、気分によってはパールを外してネックレスをつけるなど、アレンジも楽しめますはーと

ゆったりとしたAラインですが、ストライプ効果でスタイリッシュな雰囲気になりますキラキラ☆キラキラ☆


亀田さんに着ていただきましたクマハートぃっぱぃ



コーデ♪
・帽子…¥3,780
・バッグ…¥4,212
・ブーツ…¥6,588

トレンディな亀田さんですしゃきーんおんぷ

全体的には大人っぽいですが、キャンディ刺繍のベレー帽で可愛らしさもプラスしてみましたニコルンルン


次はスヌードのご紹介ですきらきら



『ファースヌード』
price:¥3,132
color:ベージュ/アイボリー/

フワフワで触り心地がとっても良いスヌードですクマLOVE

いつものファッションにスヌードをプラスするだけで、一気にお洒落度が上がりますウッドストックはぁと

マフラーのように巻く必要がないので、簡単につけることができますマイメロおんぷ



・ワンピ…¥6,912

こちらのワンピースとも相性バッチリですねキティー キティーちゃんキラキラ3キラキラ3

フワフワのファーで首元もあたたかいですよにゃLOVE

ぜひ店頭でご覧下さいませきらきら!!きらきら!!


☆★おまけ★☆




先日、ネイルをハロウィン仕様に変えましたおばけかぼちゃはーと

ネイルだけでもハロウィン気分が上がりますねラブ

お客様からも気づいてもらえることが多くて、とってもうれしいです好ハート2



本日はハタさん、大川口さん、石鍋が皆様のご来店をお待ちしておりますチップとデール チップチップとデール チップチップとデール チップ♪


次に更新するブログで、本日から始まるフェアについての詳細を書きますので、そちらもチェックしてみて下さいねはーと