皆さんこんばんは!
あまうさです(*^^*)

今日はすごーく寒かったですね~!
私の住む地域は、滅多なことがない限り雪は降らないのですが、さすがに今朝は少し積もりました(^_^;)
朝からびっくりでしたよ~!びっくり

こんな寒い日は温泉!と思って、今日は一人で近くの日帰り温泉に行って来ました。
ゆっくり浸かって芯まで暖まりましたよ!照れ

さてさて、昨日は寒いなか、珈琲チョコ白パンを焼きました!コーヒーチョコレート


クックパッドの22hotさんのレシピを参考に。
ホームベーカリーで簡単に柔らかく、美味しく出来ました!(*´ω`*)
半分は家族で食べましたが、美味しかったので、半分は委託先にお裾分けしました!
もちろんすごく喜んでもらえましたよ!ウシシ
味はというと、中のチョコとパン生地の珈琲の風味が絶妙です!
ぜひ皆さんも作ってみてね!(*^^*)

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓