皆さんこんばんは!
あまうさです!(*^^*)

もう12月ですね。お正月も近付いてきました。
皆さん年末年始の準備は進んでいますか?

私は今日は、この間のこーひーあんぱんの時に残ってしまった餡子を使って、今度はオーソドックスな基本のあんぱんを焼きました!
クックパッドの22hotさんのレシピです。


ホームベーカリーを使って。
生地を丸めたり伸ばしたり。
楽しい~!(〃∇〃)

手ごねにも挑戦してみたいけど、なかなか難しそうで、勇気が出ない私。(前にちょっとやったけどね)
いつかマジでチャレンジしてみよう!(*^^*)

完成して、冷ましてから、旦那さんと1つずつ食べてみました!

ふわふわで美味しー♪

この前のこーひーあんぱんも美味しかったけど、こっちはこっちでまた違った美味しさが!
素朴な味って感じですごくいい!

またリピートしたいパンのひとつとなりました!(*^^*)

レシピブログに参加しています!
よかったらぽちっとお願いしますね!↓