目なんだそのプロジェクトは目

って思った方すみませんショック!
なんとなくそういうタイトルにしたくなりあせる

今日、お友達のお店で
お茶した後で

ちょっと買物しようと昨日から再開したお店に行ってきましたニコニコ


少しおちついたのもあって
みんな欲求が食欲から物欲へ!!

結構人いました目


amaも
ちょっといいのないかな~
位の気分だったのに


「頑張ろう日本!!
東北、だったかな!?

そんなコピーを店に貼り、復興支援セールをやっているお店がイッパイ!!


ついついamaも頑張って
きちゃいましたよぉショック!

あまいもん☆ウマイもん-110402_194351.jpg

こんなに~~~~目あせる

moussyが全品半額アップってなってて

お店の外までお会計待ちのお客様!!


これを見て、
「日本動かせプロジェクトだわぁあ~目」って

思ったamaなのですガーン


お買い物してる場合じゃない人も沢山いるし…

わかってはいるけど、

東北魂☆
動かせる人は動かしましょキラキラ

動ける人は動きましょキラキラ

進める人は進んで!!


前へアップキラキラアップ



ナイフとフォーク今日の夜はパスタを作りましたナイフとフォーク

あまいもん☆ウマイもん-110402_191035_ed.jpg
つぼみ菜とホタテのペペロンチーノキラキラ

送って貰ったパンを添えてねラブラブ

あまいもん☆ウマイもん-110402_191104_ed.jpg
ホタテの火の入り具合もバッチリニコニコ

固くならずに仕上がりましたキラキラ

音符上出来上出来音符

パスタってほんと
素敵な食材だなぁアップアップ