?プレミアムレポーターズ公認マーク


ついついTV見て(/ω\)♡ポチッと買い物大好き甘党大王です!
そんなプレレポ運営局から御招待いただ
先日、リアルQVC楽しんで参りました~(^O^)/


ワァオ~~~

海浜幕張の駅からほど近くに巨大な建物が\(◎o◎)/!
コレがQVCの新社屋かぁ~。。。

ワクワク(≧▽≦)♡







物凄く広くて・・・ビックリ!!





撮影禁止の場所も含め見学させていただきました。







QVCは・・・
お買い物をもっと楽しくする、
便利で身近な存在であるという点にコダワリ
時間を選ばず自由にお買い物を楽しめるのも
テレビショッピングの魅力と考えて居ます




そして今ではテレビのほかにも
パソコンや
スマートフォンのアプリケーション等
を使うことで、
 自宅や移動中の電車の中など、
いつでもどこでも番組を見ることができ
だから買い物もイツデモ楽しむことができるんですよ。


あの有名コスメブランドが・・・
QVCのみで販売している特別ラインがあったり!
タレントさんやモデルさんがプロデュースしている
韓国コスメブランドなどなど!

 スキンケアからメイクアップアイテムまで
幅広く取り扱っているのが
私たち女性には本当に嬉しいですね(*^^)v






社屋の壁には・・・
今までの歴史も展示されていました。
懐かしいものも幾つか発見!!




ここ~~~!!
リアルQVC…と言うかお買い物が出来る御部屋です(#^.^#)

過去の人気商品が密かに・・・\(◎o◎)/!




これを見て(^_-)買わない人の気持ちが分かりませんww





当然(^^ゞ 思いっきり買い物~~~♡

見よ!この満面の笑みをw








さて・・・思いのほか(^^ゞリアルQVCを楽しんでしまった私たちですが
ココから場所を移動して









ゲストは大好きなアンミカさ~~~ん(^O^)/

飾らない凛とした美しさが私の憧れの女性です!!
他人に対して気遣いが出来
周りに居る人がHappyに成れるように気配りしてくださる素敵な女性なの。

彼女のそんな素敵な基本は
お母さまの育ててくださった毎日から
自然と彼女に身について様ですよ。

ここで改めて娘に対する親の責任をドキっとしながら
再確認した甘党大王です(^^ゞ







そんな彼女の目指すエイジングケアとは・・・

決して年齢を重ねる事を恐れない!
その時その時の有るがままの自分を受け入れ
最大限に楽しもうと言う気持ち(≧▽≦)♡

それがアンチエイジングにつながっていくのですね!!








会場にはそんなアンミカさんがプロデュースしたENPRANIを始め
数々の大人女子に絶大な人気を誇るブランドが出展されていました。








真似を・・・というわけではありませんが(^^ゞ
アンミカさん以外の女優さん方にも人気だというコチラ気に成りますw






確かに粒子がとても細かく
付けた後の肌がトッテモ綺麗に見えるのには驚きました!

これで私もアンミカさん目指そうかしら~~~w
先ずは真似っこから(^^ゞ













水の天使 ロイヤルリフトゲル
めんどくさくないからキレイになれる”をコンセプトにした、
人気コスメブランド「水の天使」
“物理的ハリ感”で大人気の水の天使リフトゲルが、
QVC限定リニューアル

QVCでしか買えない、
大人のエイジングケアに特化したアイテムです。
洗顔後はこれ1つで、
「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」の5役をこなす
オールインワンゲル。

平日利用に活躍してくれそう(^O^)/


水の天使 フラワーモイスチャーゲル
これ一つで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地・美白の役割を果たす
多機能ゲルです。
保湿成分であるノバラエキスをはじめとする美容成分が
肌に行き渡り、潤いを与えます。
さらに「水」が主体のゲルなので
ベタつきにくく、さらさらとした感触のまま
長時間潤いを保つのが特徴なんですって。







これ!見たことある~~~(^^)/と思わず叫んじゃった
お気に入りの一つw
ウマプラセンタ!!も発見( *´艸`)
















アレコレ楽しませていただきながら・・・
ホテルニューオータニのスイーツまで御馳走になり(/ω\)♡
至福の時間でした。。。










しかも・・・最後に豪華な御土産を山の様にいただいてしまいました(/ω\)♡
キャ~~~感動!!!



BEAUTY testtube Vol.12
7月18日発売の・・・
人気のコスメブランドの商品やサンプルなどを組み合わせた
トライアルセット。
2012年に販売をスタートし、
数日で完売となることもある「BEAUTY testtube」。
今回発売のVol.12は・・・
スキンケア、ボティケア、メイクアップまで、
QVCビューティーの注目アイテムを一度にお試し頂ける
スペシャルセットで~~~す。



HAND MD デュオ[美容液+保湿液]
※商品URL/http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=600299
2015年4月日本初上陸の
米国発のハンドケア専門の化粧品ブランド
「HAND MD デュオ[美容液+保湿液]」。
モイスチャーセラム(美容液)が手の角質層まで浸透し潤いを与え、
モイスチャーライザー(保湿液)が肌にフタをするように
美容成分を閉じ込める優れもの。


プライ24Kゴールドアドバンスセラム
※商品URL/http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=601223
2015年4月日本初上陸のタイの秘伝のエッセンス“プライオイル”と、
セレブ肌を目指す先端美容成分、
そして24Kゴールドを配合したスキンケア化粧品「PRAI(プライ)」。
世界8カ国のテレビショッピングで
累計1000万本の販売実績を持ち、
日本ではQVCジャパンのみの取り扱いとなります



水の天使 ロイヤルリフトゲル
※4gサンプルURL/http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=595979
水の天使 フラワーモイスチャーゲル







今までチョット物欲に目がくらんでポチッとすることも多々ありましたがw
リアルQVCを拝見し
取り扱っているブランドや商品への深い追求心と
御客様への細かい配慮や会社の奥深さを感じました。

ますます熱を入れて見てしまいそうな甘党大王です(^^ゞ

年齢を重ねる事への不安も少し薄れた( *´艸`)Happyな時間でした。
ありがとうございます。


これからも素敵な年齢の重ね方を三姉妹の為にも
していきたいな♡










コチラでは動画にてQVCの裏側を御紹介いただき
こんな事になっていたのか\(◎o◎)/!と感動の数々。。。