ママ?のブログ


まさか(・・? 

これがクレンジングローションだなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ!



(^o^)丿 そう思いませんか?!




この可愛いボディーの装飾w 
キュート♡というか?ロマンチックというか・・・


とにかく♡好きなタイプな甘党大王です☆

こう見えても(ど~見えるんだか(^^ゞ)少女趣味の傾向も^^;無きにしも非ずw
プップップ♡




しかも(*^。^*)この『クレンジングローション フローラクリスタル 』は
驚きの
2WAYなの!(^^)!




ママ?のブログ



テクスチャーは(^^)/とろ~~~っとしたローションタイプ
だから、トッテモお肌になじみ易く
毛穴の奥の奥に入り込んでしまったからメイク汚れや余分な皮脂も
優し~~く取り除けちゃうのが嬉しいです(^^♪




2WAYだから・・・





その日の気分やメイクに合わせて(*^。^*)使い方♡選べま~す!
直接手の平に取りなじませるマッサージスタイル
コットンで優しくメイクを拭き取るコットンスタイル


クレンジングなのに、お肌に優しいから
洗い流した後のお肌が

しっとり潤っているような新感覚のテクスチャーなの。



ハッキリ言って^^;

始めは落ちていないんじゃないか?と、思うような潤った自分の肌の手触りに
^m^ビックリ~~~!


イイの?イイの??これで\(゜ロ\)(/ロ゜)/??って感覚でしたw
プップップ♡






ママ?のブログ




大豆発酵エキス・アロエベラエキスなどの

天然植物保湿成分配合しているから
自然派のクレンジングをお探しの方にもピッタリかもしれませんね(^o^)丿




優しい香りが、洗い流した後にもほのかに残り
個人的にはアロマで癒される気分です。


この香りも・・・

天然香料のラベンダー油配合というから

まさにコダワリのアナタ向きかな!




ママ?のブログ



見た目の(>_<)♡可愛さダケではなく
ハーブ・植物由来成分を中心に、使用感にこだわり
とってもナチュラルでお肌に優しい

敏感肌の私でも安心して使える自然派の1品でした(*^^)v





これ一本で【 守る 】+【 落とす 】が出来ちゃう♡なんて
ズボラで^^;手抜きだけどw

いつまでも女子を忘れたくない私に・ストライク
クレンジングローション フローラクリスタル 』なの☆
プップップ♡





ちなみに、このクレンジングは三姉妹とも共有して使ってま~す(^o^)丿
それが出来るのも、自然派のありがたいところですね(^^ゞ



アマミ化粧品ファンサイト応援中




新感覚のクレンジング クレンジングローションフローラクリスタル





あの瞳で見つめられたらたまらん有名人 ブログネタ:あの瞳で見つめられたらたまらん有名人 参加中


そりゃ~~~
今を時めくw 映画「Paradise Kiss」出演の向井 理君に決まってます!(^^)!


昔っから(>_<)♡ 個人的にはお勧め^^;イケメン君の一人だった彼だけど
最近は、飛ぶ鳥を落とす勢いですよね(^o^)丿

カッコいいだけじゃなく
中身も充実している向井君最高~~☆

こんな息子が欲しかった(^^ゞ


せめて・・・婿に欲しい~~~甘党大王です。
エッ?

 もちろん三姉妹ですよ^m^
クックック。。。