ママ?のブログ


三姉妹の成長とともに家族の時間がバラバラになると・・・
一緒に美味しいものを食べに出る機会も減るもので(>_<)

チョットさみしい甘党大王です!

そんなが最近ハマっていることの一つに

「お取り寄せグルメ♡」があるけど
その中でも、今のところwハズレのないのがわっかさん。




こちらのサイトの特徴は、その道のプロ(^o^)丿
いわゆる

匠と呼ばれる方々が認めるこだわりの味を取り揃えているってことかな!(^^)!
素材にこだわり、製法にこだわり、味にこだわった商品の数々は
食いしん坊心を誘い・・・・・いつしか妄想の世界へw


正直言って激安サイトではありませんから^^;
お値段は、商品に見合った(^^ゞそれなりにヨロシイ価格。 ホッホッホ。。。
毎日使いには、ちと贅沢かもしれませんけど
自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに・・・と

またまた夢は広がるのです♡



そんな大好きだけど、ちょっと背伸びして買いたくなる『わっか』さんが
嬉しいことにモニプラさんでプレゼント企画をしていたの☆

もちろん(*^。^*)迷わず応募&当選した幸せ者のw甘党大王です!
プップップ♡

今のところ未購入だった
和歌山県有田市 早和果樹園のみかんジュース
紀の国 有田100%果汁 味一しぼり

あの(^_-)-☆

 銀座レカンのシェフ高良康之氏も絶賛の極上みかんジュースなの。




ママ?のブログ



私は、ほんの少しの酸味もギョエ~って思っちゃう程の甘党なのですがw
驚くほどに甘かった・・・って言うか

酸味と甘さのバランスが絶妙でヽ(^o^)丿




これぞ日本のみかんの神髄☆
食べ始めたら止まらない(^^ゞ あの美味しさ♡


それもそのはず



美味しいみかんジュースの条件である

「しっかりとした甘味と酸味」を保 つため
みかんを栽培する上で

最も大切な水分調整を「マルチ栽培」という手法 をつかい
これによって安定した品質のみかんを栽培し続けることが出来るんですって。


しかも・・・収穫後には
光センサーで糖度と酸度をチェックし、みかんを選別。
さらに、のど越しがよく、とろみが増して、甘くてコクが強調されるように
チョッパー・パルパー方式という

珍しい方法で搾っているのもポイントだそうですよ(^^ゞ

もちろん(^o^)丿濃縮還元果汁ではなく
ストレートジュースですから

素材そのものを味を味わうこ とができるってワケ!

一ビンが丁度、グラス1杯♡




ママ?のブログ

糖度12度以上 酸度0,8・・・

もっとも美味しく感じられる黄金の比率ですって!(^^)!




高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。


都内にある世界的に有名な外資系ラグジュアリーホテルの
ウエルカムドリンクにも採用さ れる本格派のみかんジュース(*^。^*)♡
一度は飲んで欲しいな~~~w
プップップ♡

他にもヨダレもの^^;いっぱいのサイトも楽しいですよ。
               
わっかオンラインストア


お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中





人の目を気にしてできないことは? ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中

本文はここから



All About 「メンタルヘルス」 「人の視線が苦手……」の克服法
All About 「恋愛」 KYを恐れる女、AKYでモテる女