ママ?のブログ

新年度、初登校の次女・・・朝からwソワソワと、出かけました。
そのワケはw コチラ から。

さて

そうなると(>_<)保護者会準備で、忙しく成りますよね(^_-)-☆
ほらほら・・・着て行く洋服の確認(サイズが^^;あっているか?!)や
確認(ーー;)?などなど

あ~~~忙しいったら ありゃしない(^^ゞ プップップ♡

補正の必要ない若者はイイのだけど^^;

全面的に、努力要!の私は大変(>_<)
とりあえず・・・毛穴隠し全力投球してみました~~~w
プップップ♡



ママ?のブログ

ちなみにTUNEMAKERSってご存知ですか?


実は・・・

美容に関心の高いコスメ通☆の方に大人気「原液コスメ」ブランド!

写真の小瓶に入っているのは
化粧品の原料に使われる成分そのままの\(~o~)/原液
普段私たちが持っている化粧品にプラスして
自分の肌にぴったりなスキンケアに

調整し作り上げる事の出来る“チューニングコスメ”なの。

気に成る自分の悩みを考え
37ある商品の中から

自分の肌に合わせてアイテムを選ぶことができるんです。
なんとなくw プチ♡セレブな匂いがしませんか~(*^。^*)♡
商品は上等でも・・・価格は庶民的なので御安心を。



ママ?のブログ

と、いう事でさっそく
原液大好きっ子♡甘党大王も使わせていただきました(^o^)丿

この中栓付きタイプは、1滴ずつ出しやすい工夫ですね。
目安として、1~2滴ほどを化粧水に混ぜて使うのがお薦めですって。
(※スポイトタイプ希望の方は、別売り(294円 税込)を御利用下さいませ!)




ママ?のブログ

コエンザイムQ10・・・ほぼ無臭。
只今^^;花粉症の私的には自信がありませんがw たぶん。。。
そして、色は透明に(^^ゞ見えましたが
レシチンをナノ化したほんのり黄色い原液なのだそうですよ。



ママ?のブログ

いつもの化粧水と混ぜて使いましたが

気持ち♡お肌への吸収が良いような感じもいたします。
思わず、タップリ目を二度ほど使いましたので^m^
今朝は4滴も使ってしまった私って(^◇^)幸せ~~~☆

そして(^_-)-☆極めつけと言えばw
外出予定のある朝には・・・
洗顔後すぐに原液1滴を直接すり込んで毛穴スペシャルケア♡なのです!
クックックックック。。。


乾燥肌の私ですが
モッチリしたお肌が1日中持続するような満足感が得られましたよ。
化粧水に混ぜて使った直後は、お肌と手が張りつく感があり
正直気に成りましたが(^^ゞ
しっかり浸透した後はモッチリ&すべすべお肌で大満足です。

自分肌体調に合わせて使えるのが

トッテモ嬉しいな~と思う甘党大王でした。



チューンメーカーズファンサイト応援中

TUNEMAKERS チューンメーカーズ



料理ができない人と結婚できる? ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中



ボンボンのパパさんにお料理の文字w似合わな過ぎです~。。。
初めから期待していなかったけど
水も自分では用意しない事にはビックリ\(◎o◎)/!

でもね・・・

人間はイツからでも進化?出来るからw
只今のパパさん3歳時並みに(^^ゞ
飲みたいドリンクくらいは自分で用意するように成りましたよ。
クックック。。。

まだまだ進化していただきたい^m^甘党大王です♡