このたび(*^。^*) タヒボジャパン株式会社 様では

ブログ記事を書くと

1記事につき100円を私たちに代わって寄付して下さるというので

さっそく参加させていただきます。



震災以来・・・

自分の出来る事を考え、少しづつですが実行している私。

でも、良かれと思った行動の中で・・・反省する事の多い毎日で
正直(>_<)被災地の皆さまには頭の下がる思いでイッパイです。


米が無い!水が・・・・・と右往左往の自分が恥ずかしい。


毎日映し出される被災地の皆さまの御様子からは
私の想像もできない悲しみを、しっかり内に秘め
今は、復興へ向けて住民のみなさんが一丸と成って
立ち上がり始めた姿がハッキリと分ります!


ユックリと泣く事も許されない現実の中
小さなお子さんから御年配の方々までみんなが
前を向いて行動なさっている姿に多くのモノを学ばせていただきました。


私たちなんて、自分の生活の中のどれほどのモノを
協力させていただいているのか分らない程(>_<)

小さなものかもしれないのに


TVの中のアナタ方は

「皆さんに良くしてもらって感謝しています!」
「日本も捨てたものじゃない!」と笑顔を見せてくれます。


そして

もっと努力しなければ(・。・;
もっと何か出来る筈・・・と

モヤモヤしている私を正しい道へ導いて下さいます。


私たちは、被災地の皆さんに恥ずかしくないよう

日々考え努力していく事をココに誓います!

どうか、心を強く持って毎日をお過ごしください。
必ず皆さんに恥ずかしく無い日本国民や世界の人たちが
長く太く力に成りますから☆



最後に成りましたが

東北関東大震災により犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
また被災された方々に 謹んでお見舞い申し上げます。



今こそ心をひとつに助け❤愛 あなたのブログ記事が義援金に ←参加中




寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中

私は寝る 派!


お腹はいくら食べても(^_^;)空いちゃう私。。。
でも、寝貯めw結構出来る体質?かもw



寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
  • 寝る
  • 食べる

気になる投票結果は!?