被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中


大地震のあったあの日から高熱を出していた三女^^;

インフルではなく、本日から学校へ行きました。


地震でバタバタしている時に
ど~~~して公立って休みにならないの??って

正直イラッとしてた甘党大王です。


でも、帰宅した三女が・・・


担任の先生のご両親が被災地で
未だに連絡取れず(T_T)と話していました。

しかも、先日は先生の誕生日だったとか(;一_一)


子どもたちは、お誕生におめでとう♡と励ましたらしいのですが

本当は、御両親の元気な声を聞きたかったでしょうね(>_<)


未だ安否確認できない中
子どもたちを預かって下さる先生に感謝です。

学校なんて休みに成れば良いのに・・・と

勝手に思って腹を立てた自分が恥ずかしい。。。


先生ありがとうございます。

一番休んで何かしたいと思っているのは先生なのに(>_<)

こんなガンバリ屋の先生のご両親ですもの

きっと避難されている事と思います!


みなさん、出来る限りの援助は被災地以外の全ての人が望んでいますので
気持ちを大きく持って乗り越えて下さいませ☆



このブログ記事は、ひとつの記事につき200円を「看護のお仕事」さんが

被災地への義援金として、「看護のお仕事ファン有志」から日本赤十字社へ寄付
被災者救援に役立てて下さるそうです。

投稿ブログ数の公表や、義援金の寄付総額については、
月末に集計し、モニプラ「看護のお仕事」ファンサイト上にてご報告があります!


ぜひ、ブログをお持ちの皆さま★

参加してみませんか?!



東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。



歩きながらケータイいじる? ブログネタ:歩きながらケータイいじる? 参加中


地震にあってから、一段と携帯が手放せなくなった私。
歩きながらもツイツイ。。。