自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中

真面目に主婦している^^;甘党大王です!
でも~~~
着るものも、髪型も自由にさせてくれるパパさん大好き(^^ゞ
時に冒険しても怒られません^m^
クックックックック。。。


実は、パパさんの御両親様と2世帯住宅なのだけど・・・
ほとんど私にはノータッチwな義母&義父様にも感謝です~♡
プップップ♡

目上の方が自由にさせてくれるのと対照的に^^;
三姉妹は厳しく母をチェック~~~!

必然的に、ファッションも髪型も^m^
なんとなく流行を取り入れていると・・・少し自信も(^^ゞ
ホッホッホ。。。


只今 三女のツヨ~~~イ希望でロング&縦ロール??に挑戦中!
本当はショートが好きな甘党大王ですが
ど~~しても、セミロング以上でクルクルって裾は巻いてね♡と熱望なの。

なんでだろ~??


デジパー流行った時に、セレブ風w縦ロールだったけど
ちょっと貫禄出ちゃうのでw止めていたのに(>_<)
只今、再挑戦中。

・・・と言っても未だ長さが中途半端なので微妙ですが
先日三女ったら^^;
「そろそろ巻けるんじゃない?」と熱い視線が(^_^;)

反抗期真っ只中の三女の願い・・・・・
とりあえず叶えようと身体を張ってw頑張っている甘党大王です。

「後は、ダイエットしてね~♡」だって^^;
それはも切望して努力中ヨン(>_<)♡

見た目(^_-)-☆4姉妹目指してw日夜努力あるのみ~~~。
プップップ♡


All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!