甘党大王の大好きなお爺ちゃんは
超~~~ヘビースモーカーでした(>_<)
最後の入院先で見てしまったものは・・・あまりの衝撃が大きくて
忘れられない代物です。

そう(・。・;その証拠に?
2代揃ってのヘビースモーカーの父がピタッと禁煙してしまったのですから!

どんなふうに凄かったかは
記事じゃ書けないかも~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく、一生分の体に溜まっていたタール?が口から^^;
噴出してきたのです。。。

※食事中の方が居たらゴメンネ(>_<)♡




今日もこんなニュースがありましたね。

基本私は個人の自由だと思っているのですが・・・
大好きな人には、出来れば禁煙がお勧めです~~~。

これは、体験していなければ分らない事だと思うから
チョット書きましたけど(・.・;)
全員が祖父の様な事は無いと思うけどって言うか思いたいけど
でも、少なくても・・・
祖父は100%タバコを吸っていなければ
もう少し苦しまずに済んだと信じています。

お爺ちゃんは、大好きな息子へ(私の父)
最後のメッセージを残したんじゃないかな?と思う甘党大王です。