『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中


ママ?のブログ
塩水港精糖株式会社さん
「オリゴのおかげ」300gを1本いただきました♡甘党大王です(*^。^*)


正直・・・贈っていただくまでは^^; 最近使っていませんでしたけど

以前妊娠していた時に~~~便秘妊婦で(>_<)

お医者様から食生活の改善と共に勧められた事を思い出しました



穏やかにお腹に効くので、妊婦さんに最適^m^
現在妊婦で無い(・・・みたいに太ってはいますがw ^^; )私にも
大丈夫~??と思いながら微かに期待し

毎日食べ続けてみました(^_-)-☆



1本で約1ヶ月使用出来る目安との事ですけど(^^ゞ
ツイツイ甘党大王は・・・

美味しくって1日の摂取量が微かに多かったかな(>_<)♡
ホッホッホ。。。



ママ?のブログ

1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・

フルーツ・パンや料理などのあらゆるものに使ってみました(*^。^*)


もちろん(^_-)-☆食いしん坊の私は、そのまま舐めちゃったり・・・ね(^^ゞ



ママ?のブログ

甘さにクセが無く上品で何にでもあいましたよ(^◇^)V


カロリーはお砂糖の約半分。
メーカー希望小売価格 525円。1日分で20円未満と経済的なの☆

スーパーマーケットのお砂糖売り場や
コーヒー売り場の近くでお求めに成れますよ!


私のように^^;チョット頑固目のお腹の方には
「毎日続けていただくこと」がポイントです~♡


1週間前後くらいで

オッ(*^。^*)♡イイ感じかも。。。



便秘に悩む事の無い(^O^)おなかの調子がいい方でも

おなかの中のビフィズス菌を増やす事が出来るので
日ごろのヘルスケアとしてもお勧めかな(^_-)-☆





塩水港精糖株式会社


おかげさまオンラインショップ




定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中


そりゃ~~~若い時はね(^^ゞ
今は、食べたら食べただけ~~太っちゃうwって言うか
便秘に成っちゃうもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プップップ♡