Sentire-Oneファンサイト応援中


ママ?のブログ


私は、モニプラさんで知ったのですけど(*^。^*)
こだわりのブランドSentire-Oneて、ご存知ですか~?!


実は・・・センティーレワン株式会社さんが運営する

バッグ・財布・小物専門のインターネットショップの事なんですよ(^_-)-☆


私は、バッグ大好き人間で(^_^;)

独身の時から何かあるごとに御褒美は^m^バッグって決めていたんですよ!
プップップ♡


特に好きなのは、ブランド云々ではなくて・・・

柔らかい本皮が好きなんです~~~(*^。^*)

質の良い皮は、使えば使うほど柔らかく
色やツヤに風格も出てくるんですよね~(*^^)v

私は(^_-)-☆ アレが好きなんです!



そんな私にSentire-Oneさんはピッタリ~。
だって、主な取扱商品は本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や

職人が一点一点手作りで作っている、こだわりのバッグやお財布、革小物なの!


そんな革職人さんが愛しみ、育て上げた革を使いw
今回は、こんな可愛いミラーを作って\(~o~)/
しかもプレゼントしてもらっちゃいました~~~(*^^)v


ママ?のブログ


何かと荷物が増えちゃう私にとって・・・

こんなに可愛くって本もの調wの鏡は願っても無い1品です(*^。^*)

これからの季節は、唇が直ぐカサカサに成っちゃうのでリップを塗るのにも

大活躍していますよ(^_-)-☆


バッグと手袋をお揃いっぽく持つのが好きな私的には

鏡まで一緒でトッテモHappyです~~!


モニプラ様・センティーレワン株式会社様

ありがとうございました♡






議員は見た目重要? ブログネタ:議員は見た目重要? 参加中

私は重要! 派!


イケメンとは^^;言わないけど・・・

やっぱり一般市民が安心する雰囲気(見た目)は欲しいです!


ネ(*^。^*)・・・そうでしょ?!





議員は見た目重要?
  • 重要!
  • 重要ではない!

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル