自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中



ママ?のブログ

三姉妹の大好きなサブウェイ・・・どうして?吉祥寺に無いの~~~?!


パン好きの三姉妹は出先で見つけるたびに嘆いております(T_T)♡


どうか吉祥寺周辺にも新店舗が出来ますように(^o^)丿


サブウェイさんお願いします(^◇^)


\(◎o◎)/!って思っていたらハッハッハ


灯台下暗しとはこのこと・・・元伊勢丹並びにありました~♡


大昔に、南口丸井前にお店があったのですが


その後は(ーー;)気付かなかったアホな我が家。。。



恵比寿とか丸ビルとか・・・・・お出かけの時に食べていたなんて


ウッソ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ショックかも。。。



でも・・・

これからはモット身近に感じられるから良いか(^^ゞ


って(;一_一)前向きな我が家です。


サブウェイさんゴメンナサイ♡






お野菜たっぷりヘルシー&美味しいサブウェイ


キラキラ女子はモチロン!


メタボと闘うパパさん族にも支持されていますよ~☆



個人的には特に、えびアボガドは文句なしの美味しさ\(◎o◎)/♡



今、モニプラさんでは・・・

この甘党大王イチオシの『えびアボガド』無料お試し券プレゼントキャンペーン中!

私もモニターしたいけど(^_^;)

イツモ食べてる私じゃダメかしら~??


えびアボガドってプリップリのえびがタップリ入って^m^
アボガドの濃厚さがメチャ美味しいのだけど・・・

意外にカロリー低めで(^_-)-☆女子には嬉しい1品なんですよね~!

初めての方は、先ずコレがお勧めよ~~~☆





サブウェイ人気No.1!『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!