“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? ブログネタ:“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? 参加中
本文はここから
シンデレラタイムって??
てっきり・・・夜中の12時の事だと思っていた甘党大王です(^^ゞ

皆さんは御存じでしたか?!


実は、家事が一通り終わった「ホッとする時間♡」
シンデレラタイムって言うんですって(^_-)-☆


知らなかった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・で、その大切なシンデレラタイムをどう過ごすか?なんですが

甘党大王は、美味しいクッキーを食べながら
ゆったりティータイムにして寛いでいるかも(*^_^*)♡

例えば昨日は(^o^)丿こんなモノをオヤツに・・・・・


ママ?のブログ

夏の旅行土産名残がチラホラ。。。
さすがの猛暑・・・

甘党大王のスイーツへの執着を?ここまで奪っていたとは(^_^;)
恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家には珍しく(^^ゞ山積み菓子がイッパイ。。。

プップップ♡



ママ?のブログ

富良野の方なら皆さん御存じなのかしら~??
富良野限定販売「ラベンダーロマン」(^_-)-☆

涼やかなラベンダーの写真が一段と購買欲をそそるのかも(>_<)♡
適度に甘く、紅茶やコーヒーのお供に良くあいますよ~。


・・・でも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家の屁理屈三姉妹は(^^ゞ
「《ラベンダー》ってどんな味??」と言い出し・・・


挙句の果ては

「食べられるの??」と訝しそうに(^_^;)。。。

甘党大王的には、普通に美味しいと思うのですが^m^


そういえば確かに

ラベンダーの味って\(゜ロ\)(/ロ゜)/?どんな味??



ママ?のブログ

プップップ♡


こんな事を考えると余計に疲れちゃいますよね(^_^;)

そんな時には・・・


香りオタッキーなパパさんも勧める♡
ファブリーズ ミストラルが大活躍かも^m^

シュ~~~っと一吹きすると

そこはお花畑♡
爽やかな気持ちでteaタイム(^_-)-☆最高ですね!


お花の香りでお腹イッパイ派?それともリラックス派? 「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!