セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



スコ~~~シ前(^^ゞって・・・イエイエ(^_^;)実は

かなり前に成ってしまいましたが


噂に聞いていた
美人でセレブな社長さんとお話が出来る会へ参加させていただきました!

なんとも座談会の名前がストレートで「ビューティー」を話し合う会なのです。


ビューティーを語るには(^_^;)私ってどうなの??とも思いましたが

美人の社長さんには興味シンシン♡
恥を忍んで出かけてまいりました甘党大王です(^_-)-☆



ママ?のブログ

国内ブランドがメインの甘党大王的には・・・有名どころの(^^ゞ

エステメドの化粧品やスターラッシュつけまつ毛は初物☆


&初驚きの連続です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コレって本物のまつ毛にしか見えませんよ(>_<)♡
今まで、甘党大王の思いこんでいたツケマのイメージ180度逆転!

コレだったら・・・

40歳オーバーの私でも(*^。^*)違和感無く使えるかも。


ううん♡

使えるに決まってる~~~!

この一目ぼれのツケマは、ヤッパリただものではありませんでした。
なんと、オールハンドメイドの洗って使えるつけまつ毛ナンですって(^o^)丿


そんな神技が出来るのも(^_-)-☆

シュウウエムラと同じ工場で生産された同じ商品で^m^
パッケージが違うだけと聞いて\(◎o◎)/!また、ビックリ~~。



ママ?のブログ


さてさて・・・

会が始まった始めに、美人社長さんのお話が始まりました。

この美しい(*^_^*)まさにセレブなお方\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと、ほぼ甘党大王と同世代(>_<)

この残酷過ぎる?事実を受け止めるのに(^^ゞちょっと時間が必要だったかな?

プップップ♡


しかも、現在の美しさからは想像もできませんが

紫外線アレルギーとアトピーに悩みで
20代後半では、首まで赤ニキビに悩んでいたとは思えないほど綺麗(>_<)♡


ママ?のブログ

エステメド BBクリーム プロフェッショナル


肌をケアしながら美しく(*^_^*)

化粧下地・ファンデーション・UVケア・美容液・保湿ケアが1つに成りました!


24時間潤い続け1日お化粧したままでも\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
翌朝のお肌はしっとり潤い持続!・・・スゴ過ぎて信じてもらえませんね(>_<)

だから?私もサンプルをいただいたのでお試し中です~♡




ママ?のブログ

エステメド BBミネラル パウダーファンデーション


超微粒子、空気の様に軽いパウダーです。
高品質の海のミネラルを使用し毛穴をケア♡そして健康で滑らかな肌に!



ママ?のブログ

エステメド BBコンシーラー プロフェッショナル


カバーするコンシーラーからケアするコンシーラーへ(^o^)丿

オイルフリーなのに(^_-)-☆しっかりカバー!

天然成分によるケア機能が同時に働くから肌をより滑らかに♡



ママ?のブログ

 エステメド V5モイスチャーライザー


化粧水・乳液・美容液の3役が1つに成った保湿セラム(^_-)-☆

24時間乾燥からお肌を守り続けます。


ママ?のブログ

  エステメド ホワイトティ セラム


白い花や白茶から得た成分を配合した美容液だそうですよ。
お肌に^m^ ハリとツヤ・・・そして美白へと導いてくれるとか(^^ゞ



ママ?のブログ

 エステメド V6モイスチャークリーム


角質のザラつきやゴワつきにアプローチしてキメやツヤを整えます。

強いては(^_-)-☆ハリ、弾力溢れる肌へ導いてくれるっていうのは(^o^)丿どう?!





御土産の付け心地は(*^_^*)次の記事で書かせて下さいませ♡


エステメドBBクリームプロフェッショナル



運転免許の写真、他人に見せられる? ブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる? 参加中

本文はここから

誰にでも見せられるように(^^ゞ
美しく成る事を・・・ココに誓います~♡

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!