ママ?のブログ

 エンビロン ラポリス ボディシャンプー


世界約70カ国、日本国内では・・・\(◎o◎)/!なんと

全国1,300以上のクリニック・スキンケアサロンで採用されているという
スキンケアブランドENVIRON(エンビロン)

モニプラさんにて、現品モニターさせていただいた甘党大王です。


ハッキリ言って(^_^;)

ボディーシャンプー派では無い私(>_<)ドキドキしながら使わせて頂きました。


今回使わせていただいた『ラポリス』シリーズとは(^_-)-☆

アミノ酸洗浄料だから、デリケートなお肌の方も使えるんです。

だから、三姉妹それぞれ体質が違いますが
一番敏感肌の次女も安心して使っています(^o^)丿


ティーツリー葉油 (神経をリラックスさせる)
オウゴンエキス (水道水をまろやかにして、お肌をしっとり)

マリンパージ (ビタミンを含んだ保湿成分で、外的ストレスから守り、お肌のハリ)

グリコシルトレハロース
カンゾウ根エキス  などお肌に刺激の少ないものばかりなので
のんびり安心のお風呂タイムが過ごせます♡


大きな声では言えませんが・・・


パパさんなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/これ1本で頭のてっぺんから足のつま先まで洗っちゃうの。

プップップ♡


香りが、少し男っぽい気もするけど(^^ゞ
お風呂上がり後には気にならないからOK!かな(^o^)丿


皮膚からの成分の侵入を考えると(>_<)

やっぱり身体に優しいものを選ぶことが大切ですよね(^_-)-☆


(*^。^*)エンビロン様♡ありがとうございました。




エンビロンでスキンケアファンサイト応援中



エンビロン LAPOLIS(ラポリス)シリーズ




夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった? 参加中

本文はここから

こんなに残暑が厳しいと思わなかったからお盆に草津へ行っただけ~~!
残暑が長引くようなら(^_^;)
また草津のマンションへ飛んでゆきたい甘党大王です。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!