ママ?のブログ

あの高純度プラセンタで有名なスノーヴァ銀座サロンでは・・・


ナント\(◎o◎)/!

毎月5日の日を無料体験Dayにしているってご存知でしたか?




オッと(^_^;)イケナイ・・・・・

エステ系では無くって、スキンケアラインおよびコスメ等の利用です☆

スノーヴァ(*^。^*)一押しの100%ピュアプラセンタ「クラサ」

その目玉(^_-)-☆と言っても過言ではありません!
イエイエ、この100%ピュアプラセンタ「クラサ」を体験してもらいたいからこそ

この月一回のビッグ♡プレゼントDayが行われているんだと(^^ゞ

勝手に思い込んでいる甘党大王です。



そして私も、チョット敷居が高い?と心配な体験会へ行ってきました♡

直ぐにリラックスでした様子は⇒★コチラの記事 で見てね(^o^)丿

さて、マンツーマンの御指導をいただきながら



ママ?のブログ

レ デマキャント【プラセンタ配合クレンジングミルク】


高品質なロシアプラセンタと天然ハーブエキスがお肌をいたわりながら

素早く馴染んでメイクを落としてくれるそうですよ。


500円硬貨大の量を手にとって

お顔を軽くマッサージするようにクレンジ ング~~~

その後、ティッシュオフして・・・

本当は(*^。^*) 水かぬるま湯で洗い流すのですが

サロンの為、丁寧にホットタオルで拭き取る事に成りました。


何本も贅沢にタオルを使わせていただき♡

それだけでも姫気分の甘党大王です(^◇^)V




ママ?のブログ
リクイド ネトヤント【プラセンタ配合洗顔ジェル】


エステサロンの様々なコースのために開発された

アミノ酸系洗浄成分をベースにした洗顔ジェル。

プラセンタ「クラサ」をはじめ、トウキンセンカエキス、

タイム、大豆エキス、ビタミンEなどを配合してあります。


2~3プッシュした量に少量のぬるま湯を加えてよく泡立て

お顔全体に のばし、マッサージするようにメイクや汚れになじませ

水またはぬるま湯で 十分にすすいでください。

これも(^^ゞ同じくホットタオルしようですが、問題なくスッピンに

戻ってしまった甘党大王です(・.・;)。。。



ママ?のブログ
    クラサ【プラセンタ原液】


ロシア科学技術アカデミーが特別に飼育した豚の胎盤から

180日かけて抽出したプラセンタ原液。

「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」の2種のアミノ酸を含んでいます。

保存料をはじめ、水さえも一切加えていないプラセンタ原液☆


洗顔後、小さじ1/3ぐらいの量をお肌になじませ

約1~2分後、お肌がピーンと張るのを感じたら、化粧水をたっぷりつけるとか・・・

肌の張る感じは、個人差がありますので^m^

私もナントナクしか分かりませんでしたが。



ママ?のブログ


※この時(^_-)-☆
肌を強くこすると、原液中の成分である中間物質が現れますので気をつけて♡

でもコレは、お肌のケアをサポートするものなので問題ないそうですよ。

化粧水でお肌になじませちゃえばイイみたい(*^。^*)

・・・って言うか(^^ゞ

基本プラセンタが含まれるものは、擦らずプッシュ~~~って覚えてね!

プップップ♡



ローション プラツェンタール【プラセンタ配合化粧水】

フリュイド プラツェンタール【プラセンタ配合乳液】

申し訳ないくらいにタップリ使わせていただきましたよ~♡
ドンダケ私の肌は栄養不足なんだか(^_^;)。。。




ママ?のブログ
ナイト用クリームとデイ用クリームです(^o^)丿


もちろん、コチラもプラセンタが入っているんです♡
もう~~~プラセンタ三昧^m^


ママ?のブログ

スキンケアラインダケじゃなくって・・・下地やファンデーションもありました。

いつものものを持っていましたが

せっかくなので使わせていただくと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コッチの方が(^^ゞヨカッタ事に
正直ちょっとショック(T_T)。。。

欲しいものが増え過ぎちゃって(^_^;)参ったな~~~。


ママ?のブログ

スッカリ(^_-)-☆
プラセンタ三昧のお化粧を済ませ♡

最後はハーブティーで一層リラックスtimeです~~~!


・・・で、普通は^m^

商品の購入を促せる~なんていうのが多いかもしれないけど(^^ゞ

ココでは、一切ありませんでした(^◇^)V


無料体験を心行くまで愉しんでいただきたいという代表の心意気を感じます♡
太っ腹だわぁ~~♡


ママ?のブログ

見えます~??

私も、あそこで御指導していただいたんですよ♡

優しくって、かつ、おしつけの感じが全くない(^o^)丿素敵なスタッフの女性です。


ママ?のブログ

100%ピュアプラセンタ「クラサ」は、冷蔵保存しなければならないし
小分けをする事も出来ないので
ロシアから空輸された時の形のまま、こうやって管理されているんですよ。


ですから、体験するにはサロンへ出かけるしかありません。


結構^m^高価なプラセンタ・・・やっぱり体験してから購入したいですよね?

少し出かける手間がかかるかもしれませんが

それ以上の喜びを(^o^)丿きっと感じる事が出来ると甘党大王は思いましたよ!


ママ?のブログ

ご興味のある方は、毎月5日の体験会(^_-)-☆お勧めです~!


スノーヴァ銀座サロンさん(>_<)♡記事遅く成ってゴメンナサイ。

気持ちは興奮冷めやらず・・・なのですが

なにぶん、のんびり屋なもので(^^ゞ

また、お世話に成りに参りますので、どうぞヨロシクお願いいたします。

ありがとうございました(*^。^*)♡



付けまつ毛してる? ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中

本文はここから

エクステも付けまつ毛も魅力的なんだけど(^^ゞ
今は・・・
スッピンにチカラ入れたい甘党大王なので

しばらく(^_-)-☆オアズケかな~?!


高級サロンで月イチ無料開放♪納得いくまでサロン使用化粧品が使い放題!