ママ?のブログ


コレって・・・なんだと思いますか~??   と

いきなり質問の甘党大王です(^^ゞ


自宅で食べたものなんですが

写真で見ると(*_*;一段と寂しい感じ?


でも、試食した長女

意外にボリューミーで美味しい言っていましたよ!
ただし(>_<)
カレーうどんだと。。。


ママ?のブログ



でも、残念(^_-)-☆違うんだな~


コレは・・・青森味噌カレーラーメン^m^なのよ!
プップップ♡


ラーメンも(^^ゞ大好き甘党大王

今回モニプラさんのサイトから
青森ラーメン専門店

こだわり麺工房 高砂さんから
頂いた半生めん(^◇^)Vなのです~!


お店の方いわく・・・

「青森味噌ラーメン」は30年以上にわたって青森で愛され続けている

ご当地グルメって事なんですが


実際(^o^)丿どうなんですか~~~?


甘党大王家的には結構驚きのラーメン?なのですよ。。。


確かに絶妙なバランスの風味が醸し出す濃厚スープ

なかなかのものです。


食べる人の好みによって
カレー味を強く感じたり、もしくは味噌味を強く感じたり(>_<)♡
とっても奥深いラーメンでした!


今回は付いていた具ダケで食しましたが
ココにお野菜タップリ入れてもイイのかな??


このラーメン御存じだった方いらっしゃいます~~~?




こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中





なにカレーが好き? ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中

本文はここから

カレーライスは我が家はチキンが一番人気ですよ(^o^)丿
でも・・・ライスに拘らないなら

こんなラーメンもアリですね~(*^。^*)♡




ペタしてね

高砂食品株式会社