お顔の乾燥にはメチャメチャ気を使ってる甘党大王です!

でも・・・やっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


唇が(ToT)割れちゃって

血が出ちゃったよ~~~ビエ~~~ン。。。



結構プルプルの唇に拘って
お手入れしていたハズなのに(>_<)

失敗です。。。



そんな甘党大王の救世主となるのか??

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

保湿成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質(米ぬかセラミド)配合。

  乾燥や紫外線のダメージを受けやすい唇を

  ふっくらなめらかに整え、しっとり感が長時間持続します。


荒れ防止成分として、グリチルレチン酸ステアリル配合。


荒れやすいドライリップのうるおいケアと保護を同時に行い

  グロスをつけているようなツヤツヤプルプル感で

  気になるくすみや縦ジワをカバーします。


界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、パラベンは使用していません。


パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません)


(^_-)-☆

ど~~~よ~~??

コレだったら甘党大王のチャームポイント^m^の唇も♡

プルップルに守ってくれそうでしょ?

今回はサンプル版100人へ大盤振る舞いです~☆


もちろん♡甘党大王も応募しちゃいましたよ^m^

プップップ♡


【アルージェ】ただのリップじゃ物足りない!「くちびる専用美容液」モニター募集!!