起業家・経営者の方の「売り上げ」を確実にあげます!! | Amator Style Company Blog

Amator Style Company Blog

Amator Style Companyはかっこいい男であり続けることを掲げ
、30代、40代の個人、起業家、経営者に向けたファッションコーディネート(パーソナルスタイリスト)サービスを行なっております。

こんばんは!

出会いから3秒で相手の心を掴む「デキる男」スタイルをプロデュースするブランディングスタイリストの尾形です。

今年の9月でAmator style companyを立ち上げて3年になります。

この3年間ファッションスタイリストとして多くのクライアント様とお仕事をさせて頂き

本当に色々と経験させて頂きました。

そして私が経験してきた事、お客様が本当に求めている事を形にするべく

新たなステージへと行きます!!

それは・・・・・・・・


イメージコンサルタントとファッションスタイリストの両輪から「売り上げを上げる」事にコミットした

ブランディングプロデュース!!

元々、僕はスタイリストになる前はイメージコンサルタントを勉強しておりました。

その、イメージコンサルタントとしての強みとファッションスタイリストとしての強みを合わせ、外見力からライフスタイルに至るまでクライアント様のイメージブランディングを行なう事で戦略的なポジショニング・ブランドを創り絶対的なファンを増やし、創り売り上げに直結させます!!!

トップの顔は企業の顔として反映されます!!

なのにそこに投資をしている起業家の方・経営者の方は非常に少ないのが日本の現実です

極論から言うと、名刺を渡さなくてもあなたが何者なのか?

伝える事が出来たら良くないですか?

例えば、交流会やセミナー・パーティなどで、自分が名刺交換をしてわざわざ自己紹介をしなくてもあなたの職業が一目でわかるブランディング(見た目)が出来ていれば勝手に相手が興味を抱いて、話かけらるようにすれば、仕事へのつながり・時短にもなり最高な時間の投資になるはずです!!!

私があなたにご提供するのは誰もいないあなただけの独占的な究極のポジショニングで究極のブランディングです。

例えば、

木村拓哉さんは24時間365日木村拓哉さんであり続けます

郷ひろみさんも24時間365日郷ひろみさんであり続けます

松田聖子さんも24時間365日松田聖子さんであり続けます


この事が起業家・経営者の方にも絶対に必要だという事です。

イメージブランディングをすることが出来れば他にはいないあなただけの究極の独占的な

ポジショニングが出来ます。

そして、あなたからじゃなきゃ買いたくない!あなたに絶対お願いしたいと言わせる為の
あなたというブランドを確立する必要があるんです。

売り上げを上げる為、会社を成長させる為、に資格を取ったり、スキルを学ぶのもすごく
良い事です。

しかし、それと同様に、いやそれ以上に見た目(ブランディング)、自分の外見力という自分だけの資格に投資をしてみてください。

必ず、あなたの人生はあなたのなりたい自分になりますから!!

「人はその制服とおりの人間になる。」

ナポレオン・ボナバルト