DB 天下一武道会2 ランチ | たまに景品、ほとんどポートレート

たまに景品、ほとんどポートレート

メインブログ「風ペと重」の別館として、更新して行きます!!
こちらでは、ポートレートや景品の写真をアップしていく予定です。

メインブログは http://amateur8cameraman.blog3.fc2.com/

先日、クリップオン ストロボを買いまして、その試し撮りをしてみました。



たまに景品、ほとんどポートレート
オリンパスですが、OEM機なのでパナでもOK!


では、試し撮り



たまに景品、ほとんどポートレート

いつか撮ろうと思って、しばらくほっておいた物です。


500円で撮れたのでお得だったかなと思います!!



たまに景品、ほとんどポートレート


たまに景品、ほとんどポートレート     たまに景品、ほとんどポートレート



たまに景品、ほとんどポートレート


いつかこのバイクが発売されるのを期待してるんですが(^^; 


生きてる間にお手ごろ価格で製品化して欲しい!


いつもは黒布バックで撮っているのを、今回は白のアート紙でやってみました。


光沢は出るけど、反射が目立ってしまう。


一番上のストロボみたく背景を飛ばしてしまえば、問題ないかも。






ストロボ買ったついでにホットシューカバーを買ってみました。


詳しくはコチラ


アレンジするのにいいのがなかなか無くて、結局招き猫におちつきました。



たまに景品、ほとんどポートレート


iphoneのイヤホンジャックを保護するヤツの支柱をカットして瞬間接着剤で貼り付けました。



これから今日撮った画像を取り込まないと(^^;




過去の作品はこちら から

姉妹ブログのFC2ブログに飛びます!

有害サイトではないのでご安心をw

amebloの記事も含めてカテゴリ別にしてありますので、良かったら覗いてみてください(ステマ)


オリジナルサイズの画像が見たい方はこちらから

http://photozou.jp/photo/top/2573365