笑顔があなたを若返らせます | 元CAが教える起業女子の売上UP動画講座

元CAが教える起業女子の売上UP動画講座

元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデューサー葛西久仁子でございます。起業女子が愛あふれるビジネスでお客さまの心を掴み、効率よく売上UPに繋げる動画講座を順次作成してまいります。尚、ブログ記事ではアファメーション動画もお届け予定です。

人生開花コンシェルジュの祐子です




以前、飲食店にいったとき
こんな女性がいました



オーダーを取る際
彼女が言葉を発しているときは




(^-^)←こんな表情なのに




こちらがお料理の名前を告げるのに
彼女が黙るたび




( ̄- ̄)←こんな顔に戻るので




『無理して笑顔を作ってます!』
と言わんばかりで
とっても違和感がありました




また別の飲食店では
男性の店員さんが
オーダーを取りに来られたとき




ずっと満開すぎる笑顔で
気持ち悪いくらいだったんです…




笑顔は作るものではなく
自然と浮かび上がるものにしたいですよね





『笑顔があなたを若返らせます』