何もしない一日からトライメソッドを考える。 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

{35C14B35-3343-41DA-82A0-319FA8D2E9D5:01}
昨日はの~んびり、ぼーっと過ごす一日でしたにゃスピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です♪
家族で船に乗って、能古島に上陸し、そのまま写真を撮ったりアイスを食べたり(笑)。

アイランドパークにも行かず、そのまま姪浜へ帰ってきました。

この何にもしない時間が『ひらめき』へ繋げてくれます電球

そこで出てきたのは『トライメソッド』のこと。ただいま絶賛ブラッシュアップ中ですが、

今朝出てきました。

これだーーーーーーーーーーっっっ!!!という内容が!!

うんうん、伝えたいこと、知ってほしいことがそこにある!!と感じましたよTokki_04

てとて さんも絶賛ブラッシュアップ中!

やじるし 今年最後!6/8(日)トライメソッド~癒し人養成講座~開催!!



おかげさまで残席1名となりました笑

今年最後で、パワーアップした『トライメソッド』。


迷っている方はお早めにどうぞ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
@MateraSyuよりニュースレターを発行しておりますinvitation*キラキラ

テーマは『最光のあなたへ~あなたらしく輝く人生の受け取り方~』

今のあなたのまま、さらに人生を輝かせるためのエッセンスを詰め込んだお話をお届け。
ブログには書いていない、結構スピな裏話や子育て&お志事のお話などもお伝えしますテヘッ

ご興味のある方はこちらからご登録くださいコチラ

invitation*キラキラ@MateraSyuニュースレターお申込み invitation*キラキラ

※届かない方は迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
※@amaterasyu.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。


どうぞお楽しみに!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハート クリエイティブヒーラー ・らいな
さんとのコラボブレスレット発表!
やじるし◇新作◇らいな&@MteraSyuコラボ発表!

ハート 大好評yayoi さんのマヤ暦スタートアップ講座手帳

やじるし 6/15(日)マヤ暦スタートアップ講座開催♪

 

ハート HappyライフコンサルタントSyu 「ハイっ」の手ついに開催!手相入門講座!

やじるし更新しました!手相入門講座 日程決定♪

ハート 胎内記憶のドキュメンタリーをスピラ部で上映!

やじるし7/20(日)かみさまとのやくそく上映会inスピラ部

ペタしてね 読者登録してね


@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。


*読んでいただきありがとうございます♪クリックに感謝*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ